微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
フルタ2000本安打達成まであと3本!
今日目が覚める前に見た夢が、5打数5安打で達成!なんていうヤツで、起き抜けに(なるほどこれもありか…)なんて思ったんですが…。
2打席目のヒットのときちょっと「正夢!?」とか思いました。
3打席目は行ったと思ったんやけどな~。
試合内容はドキドキしっぱなっしだったんで負けても、あ゛~!
て言うだけで済むんですが、カワバタ!
最近よく点を取られてる気がするんですが…。
ヨシカワが結構いいですね。
去年のカワバタのポジションに入るかい?
カワバタが落ち着いたら安定した中継ぎが増えていいですね。

そして、昨日に続いて今日の球審も酷かった!
何であんなにストライクゾーンが曖昧なんよ!?
それになんちゅうか、スワ不利なような…。
最近審判の低質化が言われてますがせめて球審はしっかりして欲しいよ。
あと、トップ&リレーナイターもまた酷い。
地上波の方が酷かったね!CM明けたら攻撃始まってるし!
トップから地上波に移った時が酷かった。


タカツ・・・、何監督に教えてんだ「エロオヤジ」って・・・。(Jスポ)
CM見たいな~。
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/112-bb2c20df
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索