微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

ジェッツが3羽揃ってるのってホント貴重。スタスクだけ先行版だからサイズが違うのかと思ったら、なぜかスカワとサンクラは先行版と同サイズと教えてもらえて本当に良かった。AM版スタスクがちょっと大きいからスカワ達買ってもサイズ合わないな~って悩んでた。
02-21 21:41

やっぱり今度帰ったらPスタ達連れてこよう!3羽揃ってるし飾りたい。
02-21 21:34

メガ様のバックスタイルエロいから腕組むのはもったいないな…
02-21 21:32

RT @OMNIA_VOLO: 다 그려봤다아... https://t.co/DtZEV2N2hk
02-21 21:31

拳銃とカセットデッキが戦闘機(F15)同サイズとメガ様と音波さんだけ凄い縮小率だけど、その辺の機構が壊れてカセッツと同サイズまでしか展開出来なくなる音波さんが欲しい。メガ様やジェッツに世話焼かれて。カセッツが張り切るの見たい。
02-21 01:12

RT @siva_yuri: 質問:簡単に栄養とれる朝食って何ですか?回答:シリアルバーを手作りするのが良いですよ。自分でアレンジできるし。好きなシリアルと糖蜜とドライフルーツのカットと牛乳、ココナッツオイルくらいでまぜまぜして型に入れてオーブンで焼くだけ。糖蜜多めでね。
02-21 00:40

RT @siva_yuri: 筆を止めない基礎、それはしっかりした設計と設定を作っておく事です。つまり見切り発車しないでしっかり準備をするのが一番の対処です。プロになると筆が止まるのが致命傷になりかねませんのでしっかり対処しないといけません。筆が止まるのは死ぬ時か書き上げる…
02-21 00:38

RT @siva_yuri: 質問:小説などを書いてる時に途中でいろんな理由で(キャラのイメージや世界観、その場の描写等)違和感を感じ筆が止まる時があるのですが芝村さんならその場合どうされますでしょうか。お教えください。回答:長いので別ツイートで書きます
02-21 00:38

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1119-f71a0fbf
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索