微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210

百鬼夜行をぶった切るボスも良いけど、もふもふじゃないとな。
02-16 21:20

ボスの「ぐるるrr」って犬~!
02-16 21:19

ジャッジメント!デリート許可!
02-16 21:17

なんでお茶の名前にしたんだろうか
02-16 21:11

ニコニコでデカレンやってる。懐かしいなぁ~。
02-16 21:08

ペルソナ2がしたい…。でも2本立てだもんな…。気力が…。
02-16 20:32

ヒットポイント回復するなら~♪
02-16 20:23

最近はMMDか卓ゲばっかり見てたけど、今ってMADって減ったんかな?
02-16 20:15

マイリストのペルソナ2×鯨のMADをみて、ジョジョ×鯨もあるんじゃ?と思って探したけどなかった。似合いそうなのに。自分の中のベストオブ鯨MADはペル2。
02-16 20:03

RCかその1個前だったかな。始めたの。
02-16 19:47

そんなになるんだなぁ…。
02-16 19:46

ニコニコのマイリストを眺めていたら、一番古いのが2007年だった衝撃。 https://t.co/xwqqhKN09A
02-16 19:45

なんだろうか?実は持ってるんだろう?隠してるんだろう?ってことなのか?
02-16 18:10

帰り際に、依頼をしたいが、検索しても出てこないとかいう電話を職員さんが対応していた。無いものは無いで。
02-16 18:09

RT @huyure: ツイッターはもっとこう…ウィキペディアのあの「助けて!!助けて助けて助けて助けて助けて〜〜!あー死んじゃう死んじゃう〜!あなたがコーヒー1杯を一回我慢して寄付してくれたら蘇るの!助けて!!」みたいななりふり構わない助けてオーラを出してもいいと思う…,
02-16 18:07

逆転の発想だなぁ
02-16 18:06

RT @M_Radio1: ツイッターが赤字だと聞いて色々調べてたら、「Twitterが大赤字だそうなので、気に入らない広告があったらクリックして、気に入らない広告を打った会社からTwitter社にお金が行くようにしている」というFuckin' Nice なアイディアに遭遇して…
02-16 18:06

RT @3h4m1: デーモン閣下が『金正男氏暗殺か』報道について「身内を亡き者にしていくという事は例えば鎌倉幕府八代将軍北条時宗は兄の時輔を暗殺しその50年後には幕府は滅びている訳だから..」二月騒動を擬え粛清は中長期的にその国の滅亡を齎すと説明した件は流石100054歳…
02-16 17:23

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1114-f361f920
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索