微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

RT @tagassyu: 身長200ちょいの男性と身長160の女性の手の大きさの差がこれか…ということはガリュウとカイラもこれくらいの差があるってことか。 https://t.co/XN0tpnfvue
02-12 15:22

ブラーもインフェルノもまだいないのか…。ちょっと意外。そしてスカイリンクスは実装されたとして分裂するのかめっちゃ気になる。
02-12 11:30

RT @TransformerEWJP: #TFアースウォーズ に実装して欲しいキャラは? アンケートの結果発表! 【サイバトロン編】6位:スカイリンクス7位:インフェルノ8位:ビーストコンボイ9位:クロームドーム、ブラー10位:ゴッドジンライ
02-12 11:29

夜のうちは、事務所かな?って言われてたのに起きてみれば清水富美加本人の問題だった…。引退…。賢吾に続きユウキもいなくなるなんて…。フォーゼの同窓会とか見れないな…。
02-12 10:36

昼夜問わずワンワンいう犬と、どこからともなく聞こえるドコドコ音(こちらも昼夜問わず)ドコドコ音は何してる音なのかさっぱりわからん。
02-12 00:43

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1110-6cc2c6ea
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索