微睡日記~近頃やばい~

 
17
 

勝てて良かった良かった。
同点に追いつかれた時点で、TAXE3の方にチャンネル変えちゃったんでサヨナラは見れませんでしたが…。
CMに入ってチャンネル変えたらスタンドが喜んでるの。
え?何?何があったんだ!ヒット?得点?
それがなんとミヤデのサヨナラホームラン!もちろんプロ初。
ウルウルきてるミヤデを見て飛びつきたくなりました(おい)
プロ野球ニュースを見てたのに、阪神戦のあたりで沈没。気がついたら0時20分。
見逃しました。
仕方なく、うるぐすとすぽるとをチェック。
ミヤデって9回裏の先頭打者だったんですね!あわー。

今日も先制して逆転されて、今日も駄目かなと思いましたがミヤモトに2試合連続HR。驚きのHRでしたね!あんなんでスタンドまで届くんだ。家族揃って驚いてました。
にしても、HR2本ともレフトでニヤっとしてしまいました。
静まり返るスタンドが心地いいです(むふ)
しかし、今日のフルタにヒットなし。依然残り本数は5本のままです。
なんとしても神宮で決めておくれ!

ついでに、今日の他の試合をちょびっと。
ハムでガッツが2打席連続HRで鼻血が出そうでした。カッコイイ!!
しかし、イワクマが負けたことは残念…。
あと、ホークスで3連弾発生。ぎゃっ。
スワでまた3連弾見たいな!

今日のチップスはキタガワでした。
アンパンマンて呼ばれてるのはこの人でしたっけ?
経歴(?)見てビックリ。阪神おったんや!
オカンに聞くところによると、阪神では芽が出なくて近鉄行ってから活躍。イワクマの時は打つんやったっけ?
阪神は育て方悪かったんかな。
こういう移籍してから活躍する人って、何がきっかけか分らんモンやね。


昨日もリビングで寝てしまったので、今日はしっかり布団で寝ます。
お休みなさい。明日も勝つぞー!(おぅ!)
スポンサーサイト
    02:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/111-17c87654
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索