微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

アニキー!かくいう自分もアストロを推した。早くトリプルチェンジャー実装してほしい。
02-11 21:33

RT @TransformerEWJP: #TFアースウォーズ に実装して欲しいキャラ【デストロン編】TOP5は以下となります! 1位はぶっちぎりで『アストロトレイン』!ヽ(`∀´)ゝ1位:アストロトレイン2位:ブリッツウイング3位:シックスショット4位:オーバーロ…
02-11 21:32

湿度が50%あれば15℃でもあったかいけど、30%だと20℃でもなんか寒い。
02-11 21:32

すけべ
02-11 20:25

RT @amy_amnesia: 許さんぞ 着込め 糊の効いたシャツを着ろ ボタンは上まで止めろ アイロンかけたスラックスを履け 革靴は磨いてくれ そのままソファに腰かけろ 足を組め そうだ それでいい それだけで最高にスケベだ ナイススケベだ
02-11 20:25

RT @daily_simaenaga: あまい樹液だいすきシマエナガ(途中で通り過ぎたのがぼく) https://t.co/p4J8o3aw5r
02-11 19:42

RT @zkr_0307vn: 今日は蔵前にある、自分で好きな色のインクをブレンドできるお店インクスタンドに行ってきました✨自分で色を混ぜて試し書きして、その色を瓶に詰めてくれます!自分でインク作れるとか最高や…! https://t.co/hoMQ0PuHNz
02-11 19:17

今日の晩御飯は念願のポテトグラタン。うまい。ジャガイモは芽も出るし、スープに入れると溶けるし、カレーとかも痛みやすくなるから常備してないから食べたくなってもパッと食べられない…。
02-11 19:00

食べさせるためにヒナを産まされるスタを受信した…。当時からスタが産んだネタ一杯だったもんね…。
02-11 14:43

RT @TFtrivia_bot: コミック版でのネメシス号のシーンには、例のスタスクが育てていた雛たち(hatchlings)が出て来ません。そして初期のシナリオでは実は、ザ・フォールンは石棺の中に封印されている状態で、なんとあの雛たちは彼へのエネルゴン供給源のためにのみ存在…
02-11 14:41

殺虫剤より忌避剤作ってアース製薬が進化型対Gウェポンを発売 スキマに潜んだゴキブリを“見ないで”退治 https://t.co/QBeUf6xv2m #niconews
02-11 13:12

RT @felissimonekobu: 今日2月10日はふとんの日。猫にもふとんを買ってあげよう!https://t.co/Whszyrb7bc#ふとんの日 #布団の日 https://t.co/CfggI2pjF6
02-11 11:31

装具の本とかも、カズに具体的にどう着けるかとか…。人工関節とかのボルトとか埋まったレントゲンとか見ると、キューっとどこかがむずむずする。
02-11 01:19

検収中に看護の本見てカテーテルとか浣腸やら見かけると(参考にならんかな…)なんて思ってしまう。
02-11 01:17

事例問題から学ぶ 看護疫学・保健統計学 重要事項をねこそぎcheck! 安武繁 https://t.co/JHyczLrQBw @amazonJPさんから今日検収した本が可愛すぎた。表紙だけでなく中の細かいところが全部猫。ポイントにもお魚と凝ってた。
02-11 01:16

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1109-dc118e89
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索