微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

RT @gekiretu: オレたちのこと忘れてもらっちゃ困るぜ… https://t.co/RR48rdVfb5
02-10 23:00

明日は国試。明日というか明日から。やっぱり医者って凄いね。
02-10 22:13

とても寒い。週末は西日本大荒れとかさ。すでに風が強い。雪は降るだろうか。そろそろシーツが洗いたいんだけどな!さすがにシーツは室内に干せないんだ。
02-10 21:28

RT @kowanira: RTより。。。「大丈夫?」って聞かれると確かに反射的に「うん」って言っちゃうよね。「どうしたの?」も応え辛い。息子を救ってくれた担任は「何か困ってる?」っていつも訊いてくれてたのを思い出した。「うん」って言えば助けてもらえる。
02-10 19:28

創造主というとユニクロンよりクインテッサが来るのだろうか…。
02-10 19:22

RT @oricon: 『トランスフォーマー』最新作の予告解禁 マイケル・ベイ監督「最終章であり、新たな始まり」(写真 全2枚)https://t.co/AY2XC1lorS #映画 #マイケル・ベイ #ニュース
02-10 19:22

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1108-16402677
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索