微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

麦の刈り入れをして入眠
02-09 23:42

今日はお節介したかった!生クリーム片手にカップルがバター売り場にやってきて、明らかケーキ作るんだろうなって会話しながらマーガリンとバターの違いに悩んでた。無塩だ!無塩を選ぶんだよおぉ~!ちゃんと買えたんだろうか…。
02-09 21:23

RT @Roheiniki: 連日うp!クトゥルフの呼び声:冥き地の最果て 実況プレイ#10 https://t.co/KjRn1zSUFv #sm30597416 #ニコニコ動画 https://t.co/NI6zkZUzLk
02-09 21:20

RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj
02-09 18:22

RT @aoki818: 「ネタはあるけどまだ描かない」と言って描かない理由をあれこれ述べる人がいたが、ダメでもヘタでもとりあえず一度描いてみないと話ははじまらない。頭の中のものを形にするのは大変で、いざやりはじめると思ったほど面白くなかったりしてそこでやっと創作のスタートライ…
02-09 08:35

RT @Wakasatomino: 女の子ががんばれ❤️がんばれ❤️って言うセックスシーンのエロ漫画が話題になったことあるけど、BLに於いて年長者の受けが「せいぜい頑張れよ」って組み敷かれながら言うのは最高だなって今閃きました。
02-09 01:39

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1107-4a1d5a2f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索