fc2ブログ

微睡日記~格納庫~

 
09
 
task_1210

ドクターストレンジタイミングが合えば字幕の方も見たいな。前半部分をベネで聞きたい。
02-08 21:31

品位に悖るってオタクのアレコレした発言も削除されそう
02-08 20:19

RT @Bulldog_noh8: さっき発表されたTwitterの仕様変更、ザッと訳すとこんな感じかしら。要は『嫌がらせアカウントの作り直しは今後 認めない』ってことで、けっこう踏み込んだなという印象。同社の開発の皆さんお疲れさまです。https://t.co/Uiwx
02-08 20:18

破門はシリーズらしいんだけど、2作目とかする?とりあえず今度読んでみよう。蔵之介の歌やメガネやスーツやら。
02-08 20:16

この世界の片隅に、は映画館も良いけど、家でしみじみ見るのも良いかもしれない。
02-08 20:13

ドクターストレンジは最初、人生を謳歌するシャロだったよ。事故の理由がアホすぎるけど。ロンドンもさ~!見慣れた景色だね!?マントがかわいかった。
02-08 20:04

久しぶりに1日3本。流石に頭痛ぇ。3本の間が10分しか開いてないのもなかなか…。
02-08 17:42

ワシのこと嫌いになったんか!?
02-08 17:40

RT @masami5681: こないだこのTLでつぶやいたことを新聞に投書してみたら、掲載されました。私のささやかな願いですが、少しでも世の中に広まるといいなぁ。 https://t.co/d6kiWAPknH
02-08 17:38

見破った!!         #ストレンジの映画の中にヤクルトが!!!!#ドクター・ストレンジhttps://t.co/b4dY0yzEz0
02-08 12:43

ヤクルト!
02-08 12:42

凄い寒い。明日も寒いらしい。昨日も寒かった。寒いというか冷たいな。
02-08 08:41

RT @sofiand2014: 母親が25年前に描いたチャイのレシピが凄い https://t.co/kJdXQkoBwf
02-08 08:08

RT @masyuuki: 「上手くなってから他人に見せよう」なんて考えてると、いつまで経っても発表出来ないよ。なぜならば、上達するごとに直前に描いた物が上手く見えなくなるから。だから漫画描く人は思いついたらすぐ描いて、すぐ他人に見せよう!ヽ( ´▽`)ノ
02-08 08:07

スポンサーサイト



    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1106-2494b5f5
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索