微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

RT @simeji787: あの…万年筆沼の皆さまへ。どこかにパイロット グランセNC ピンクオパールが残っていませんでしょうか…?2014年の限定品なので難しいとは思いますが、年末に手に入ったという情報がありまして探しています(;´Д`)RTしていただければ嬉しいです!
02-05 21:07

たすくは乙女ですhttps://t.co/6SXw1gmdkVと、言いつつわりと漢。#あなたは漢か乙女かhttps://t.co/bEsg4p9d64
02-05 21:07

今回の不眠期は割と早く終わったな。金曜の晩にちょっとお祭りに寄ったし、ヒーリング音楽流しっぱなしで、ベッド以外で寝るという事もしたし。これでだめだったらアロマキャンドル買ってた。そして今、眠い。
02-05 21:03

RT @unmatchsan: 靖国神社奉納演武、個人的にめっちゃ注目したIKE-OJIの剣士様。ストーリーが見えるような凛々しい御姿。 https://t.co/IiWxcxYrU3
02-05 20:19

映画のついでに歩ける距離にニトリがあったから行ってきたけど、今住んでるところからのニトリの選択肢が、西成とアメ村ってやばいな。ホント、キタ育ちの身にあの辺の空気は…。難波は駅からあんまり離れたらあかんな。まあ、あまり用もないし、もう暫くは行かないだろう。
02-05 20:05

さっさとイカをさばくリーダー良いな。
02-05 19:48

対松岡トラップww
02-05 19:21

リーダーは芸人
02-05 19:10

RT @suruga168: 山田章博先生はなぁ、下描きを横に置いて、それを見ながら一発描きで清書するんだぞ、下描きの上から描くんじゃないんだ、どうだ怖いだろ〜?
02-05 18:52

「殺せ」ブログの長谷川豊氏、維新公認で衆院選出馬か 記者会見を予告 https://t.co/GGkK3uemEzすでにぼろの出てる人間担いで何しようって言うんだね
02-05 17:32

血煙。会場がほとんどおじさんでちょっと居辛かったな。なんとなく臭いも…。左のおじさん寝ちゃうし、右のおじさんは神経質っぽいし!
02-05 17:18

そういえば、こんなのを貰ったのだった。 https://t.co/2bvQHXupGy
02-05 17:09

墓標にビリビリきた人は血煙もハマるよ。でもゴエゴエは末っ子😌 https://t.co/0sOiInPfYH
02-05 16:52

RT @hare_shizu: @rubb1sh100 突然のリプすみません。私は「おじい」でやってたので親近感わきました。老人介護のお兄さんたちに労られてる気持ちになります。 https://t.co/Dk9TYIbP9C
02-05 16:50

血煙の五ェ衛門良かったよ…!
02-05 12:59

五ェ衛門ほとんど男ばっかりや…
02-05 11:40

ちょっとよく分からなかった。「防衛技術研究=戦争は稚拙!」いまなお〝軍事アレルギー〟の学術界、過去の声明見直しへ視界不良  https://t.co/AvdJnO28MI
02-05 10:59

RT @Sankei_news: 「防衛技術研究=戦争は稚拙!」 いまなお〝軍事アレルギー〟の学術界…「軍事研究を行わない」とする過去の声明見直しへ賛否両論 https://t.co/fkqiChaDsw https://t.co/LH1gNSzqIW
02-05 10:58

マクロスみたいな
02-05 10:50

RT @masyuuki: 初代『ガンダム』は世界線が変わっているのではなく、未来の黒歴史研究家トミノ先生が宇宙世紀時代の歴史を発掘し、テレビで通史を記述したあと新資料に基づいて劇場版で記述を変えたが、共同研究者ヤスヒコ先生が各論に若干の異議を呈しながら新たな記述をしているのだ…
02-05 10:49

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1103-647483bb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索