微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

RT @sawla_c: 刀剣ジャンル初期の、オタク「不純な動機で博物館なんて立派な所に行ってはいけないのでは…」博物館「いいんだよ来て!むしろ軽率に来い!人が来ないと予算が下りないんだよ!」はめっちゃ意義深いと思うのでずっと語り継いでいきたい
02-03 20:16

ちょっと上向き https://t.co/APIRsVYzY0
02-03 18:48

https://t.co/Mc6po1MEnI
02-03 18:01

兄さんらしき
02-03 17:41

RT @SEGA_OFFICIAL: ご要望におこたえして、追加で兄さんと兄さんらしき方々をお届けします! 特別なんだからねッ#兄さんの日#ryugagotoku https://t.co/24vABMSCPw
02-03 17:41

RT @SEGA_OFFICIAL: 2月3日は #兄さんの日 どの兄さんがいつの兄さんか分かりますか?#ryugagotoku https://t.co/yNsaGZItUb
02-03 17:38

大谷、WBCメンバーから外れる 小久保監督「28人の登録から外す」と明言 - au ヘッドライン https://t.co/PmopG7QHmF #SmartPassApp痛いな~
02-03 17:37

https://t.co/6RnV4X5Jwr
02-03 14:32

なんとか寝たけど頭痛い
02-03 08:35

RT @hkazano: 昼にもツイートした映画『虐殺器官』コラボのぎゃくさつラーメン。麺の上に腸詰めが載っていて、最初はさっぱりした平和な味が楽しめるのだけど、肉袋に風穴を開けると一面が血(辣油)で染まり激辛になるというクレージーな代物。よくぞこのアイデアを思いついた。蓮根の…
02-03 07:06

RT @omocoro: 本音を建前に変換するオブラート辞書 https://t.co/HEAEFsVebJ
02-03 00:07

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1101-75b223b3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索