微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
やんなるわ~!
負けたことより、トップ&リレーナイターに腹立ってます。
地上波やってなし!阪神戦やし!
後から知ったことですが、関西だけ阪神戦だったそうです。
なんやてー!?(河内@じゃパン?)
映像がろくに見れなくてむーむーしてました。
結局試合内容は公式のネット中継だけで見てました。
うわーん。
やっぱ巨人の調子が上がったのはイガーの所為ですか!?
ちゅか、逆転負けが7試合連続ですって?
通りでガッカリが大きいわけです。
と・り・あ・え・ず!しっかりフルタは仕事をして2000本安打達成まで残り5本と迫りました!
16日はちょっと無理そうですが、神宮できっと達成できますね!

ついでに。
今日のチップスは4つを手に取り何かちりっときたやつを買ってきました。
ちょっと落ち込んでたので癒してくれ~、OPEN!
イソベ登場!
ま、まつげ~!
ちょっぴり癒されました(笑)
スポンサーサイト
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/110-fc9a6475
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索