微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
task_1210

RT @mokeibeya: 娘がかわいい!と買ってきたティッシュケースですが、私には肛門に見えます。心が澱んでいるのでしょうか・・・ https://t.co/wLRMQdH37l
02-01 20:55

RT @tsushiBSR: おはようございます 同居人に村正すぐ脱ぎたがる奴だって話したら「抜き身でいたいってことじゃないの?斬りたいんじゃない?」って返ってきてめちゃくちゃ納得した
02-01 13:27

なるほど
02-01 13:26

RT @GertieTime: ちなみに料理研究家の土井 善晴先生も辰巳芳子先生も冷たい内にフライパンや鍋で油と材料を混ぜてから火をつけることを進言されております。私の考えじゃないのです。私も初めは疑問を持ちましたが驚くほど美味しく出来るのでずっとそうしています。家庭料理は家庭…
02-01 13:26

RT @GertieTime: 【家庭料理の大きな誤解】油を熱してから材料を入れるというのはテフロンもなく熱の周りが悪い器具の時代の大きな間違いで火災の原因にもなる場合があります。冷たい内から材料を油と混ぜて炒めましょう。焦げ付くこともなく美味しく焼けます。水分が出てくるのは味…
02-01 13:26

RT @GermanyinJapan: 先日行われたミス・ユニバース世界大会。ドイツ代表は優勝を逃しましたが、印象に残る衝撃と笑い(?)を提供しました。それぞれが自国をアピールする衣装を着用して登場する中、ドイツ代表は衣装というより被り物でドイツの名所をアピール。あのノイシュバ…
02-01 13:17

RT @46t21y: これ、役所に置いたらいいんちゃうかな。めちゃめちゃリアルなんすよ。モラハラを説明したりする時とか、資料としても使える。この些細なことの積み重ねで被害者は真綿でジワジワ首絞められるような生活になってしまう。#おかめ日和 https://t.co/6Qfh
02-01 08:36

いっそのこと、イギリスみたいにアメリカの州が独立した~い!ってやればいいのに。
02-01 08:32

トランプ氏、日本を批判 - auヘッドライン https://t.co/Duvm0HGqU8ジャイアン過ぎる。
02-01 08:31

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1099-223b037a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索