微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
task_1210

明日のお弁当用のサバはとっとと用意したのに、卵をまだ焼いてない。先週から続いてなんか凄いダラダラしてしまうな。せめて溜まってる録画の一本でも見ればいいのに全然別のことしてしまう…。……。
01-31 22:42

なんでトランスフォーマーは翻訳されないんだろうね。マーベルじゃないからね。IDWよもっと日本に優しく…。いや、日本が本気じゃないのか。AHMの売上良くなかったんだろうか。続けて出るような気配もないね。日本ではロボ=子どもの物だからだろうか。でも内容はハードだぞ。
01-31 20:58

来週の休み申請してやった~!映画みるぞい。ベネと蔵之介と2本立て…片隅いれて3本……か?
01-31 20:09

RT @halzo0: https://t.co/U9SwofPoQe
01-31 18:56

修理自体はビルドロンがするけど、隔壁とかチェックは音波さんだ。直属の上司のスタスクはここぞとばかりにスカワ連れてサンクラ追っかけてく。3羽できゃっきゃしてろよ…。
01-31 08:35

スカファとサンクラを会話させたいけど、まずサンクラをあの海底基地から出すところから。下っ端だから自由には出れないよな~って思ってる。空を飛びたい禁断症状で壁をぶち破って飛び出すサンクラ…。浸水処理で音波さんの仕事が増える~。
01-31 08:32

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1098-9a486e47
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索