微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

じわ~っと、「書きたい」が高まっているのを感じる。サンクラとスカファを会話させたい。以前書きかけが…と思ったけどどこにも欠片が無かった。かなり会話させたはずなのに脳内だけだった…。
01-29 22:24

変死体発見とかとんでもねぇトレンドだなと思ったら、スタンドバイミーとしか思えない内容だった
01-29 21:32

DASHあれ、横山は趣旨説明したのかね。若干おじさん気分悪くしてたようにも思える。言葉使いもちょっといまいちで聞いててちょっと気になるな~。
01-29 19:42

大阪といっても岸和田とかサッパリ
01-29 19:21

ヒヨドリって大声だから好きでない
01-29 19:09

ルシスの服って何でみんなドクロなん #PS4share https://t.co/KFNxfkUHSu
01-29 13:36

ヒナチョコボ持って帰ってきちゃった... #PS4share https://t.co/YLCK8ijLAa
01-29 13:05

RT @cantseekme__: 歴代FFを子供の頃から共にプレイしてきた兄がFF15触り「こんなにグラフィックきれいなのにヒロインがパーティにいないFFなんて!」とおっぱい成分がないことを嘆いていたものの様子見ること小1時間「おっぱい……あるじゃないか……グラディオ…好きだ…
01-29 12:55

砂糖をグラニュー糖に変えて、気をつけないとなって思ってたのに!
01-29 11:26

紅茶に塩を入れると白く濁る
01-29 11:25

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1096-1056d8cd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索