微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

各2組なのに一人暮らしセットで売ってたって…。たぶんこれ売れ残り詰め合わせだろ…。
01-23 21:11

あ~、あっちゃんの銀河鉄道解説割と良かったんか…。好きだから避けてしまった…。まあ、自分の銀河鉄道は猫の形したやつだけど…。発掘のところから汽車に駆けて戻って「駆け抜けたね」ってところ好き。
01-23 20:50

有給休暇申請書 作成者:たすく私は、録画アニメ消化のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:7日上司「取ってもいいけど戻っても席ないよ。」https://t.co/uyZS2wJoNt理由がらしすぎて…。たぶん1週間なら取れる。
01-23 20:30

友達が誕生日プレゼントに一人暮らし祝いをプラスして食器をくれたんだが…。食器って一人だとたいして使わないし、だいたい最初に揃える物だから、正直言うと有り難迷惑かな…。あの子一人暮らししたことないからね…。 https://t.co/qXLIT9pek0
01-23 20:13

寒くって部屋の温度が10度切る。今日はついに雪が降った。よりによって10分も出ない時間に降ってるとか酷い。
01-23 19:47

そして全く関係なく西洋骨董洋菓子店の雨の中くるくるをやるイグニスも考えてた。なんか他のキャラでもこれやってほしいって思ったけど、あのシーンやっぱり良いな…。
01-23 19:44

今日は洗濯の予約は成功したけどごはん仕掛けるの忘れた。お米砥ぎながらお米洗うイグニス考えてた…。冬の冷たい水で指先が赤くなるのね…。
01-23 19:43

今日の気温5度どころか3度までしか上がらない…
01-23 07:23

ふぁああ~……!!
01-23 00:37

RT @A_29z: スカファスタおうち映画 https://t.co/iu4Tt4oYU6
01-23 00:36

寝間着と部屋着と外出着
01-23 00:05

RT @chof____: ちょっと気になることがあるのでアンケートお休みの日は・1日中寝間着万歳な人・予定がなくても私服に着替えるよ!って人がどのくらいいるのか気になりますわたしは出かける時だけ着替えて帰ってきたら速攻寝間着に着替える1日中寝間着派です
01-23 00:04

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1090-6b293e81
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索