微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

う~ん。久しぶりに三国志を摂取してテンションあがってる
01-19 22:32

沢山のキャストの中から、呂布:山野井仁を見つけ喜んだけど、貂蝉が平野綾だった…。え?若…。声高くない?大丈夫?オープニング見る限りだと割と妖艶系なんだけど。
01-19 21:46

吹き替えキャスト…。まってや…。幼い陳宮って…。大人は松本さんだし…。まさかうわさに聞く幼馴染設定なのか…?https://t.co/PlLjUwzdBG https://t.co/ou5vDQzs5c
01-19 21:24

三国志のドラマと、三国志のアニメと、三国志のSDガンダムがやってたあの時期はいったいなんだったのか。アニメはさ鶴見辰吾が曹操で、フォーゼがこれより後だったはずなんだけど、理事長の鶴見辰吾が喋ってるときよそ見してると(曹操が…)ってなったな~。
01-19 21:16

前にやってた三国志ドラマの陳宮はコオロギおじさんだった…。
01-19 21:09

曹操割と面白かった。
01-19 21:00

RT @fuu_rai65: 猫を怒る時、猫を転がし腹の肉を喰らうかの様な動作をして私が“捕食者”になり自然の厳しさを叩き込む。弱肉強食だ。 https://t.co/khPeri7yBv
01-19 20:41

関羽と張飛は分かりやすい。そしてその2人がいればもう1人は劉備だ…。もう1人若いのがいたらそれは趙雲だな。
01-19 20:32

いまが暗殺直前なら陳宮もすぐだな。どんな人だろうか。オープニングに貂蝉と呂布は見つけられたけど。呂布はなかなかこれといった人はいないよな~。
01-19 20:29

人肉の下りやばい…
01-19 20:24

オープニングが長くてダイジェスト見てる気分だった。丁夫人だろうな~とかわかるシーンが色々あった。
01-19 20:22

録画してた『曹操』を見る。曹操の人が滝藤賢一に見える~。そしてまだ最初の方だった。13話でまだ董卓暗殺計画前だ。七星宝刀がサブタイ。
01-19 20:20

RT @nk12: お金のあるなしで理不尽に人が傷つけられることはあって、それは問題なわけですが、お金がない世界だとどうなるか、というと、今度は暴力で支配する世界になるわけですね。物を分配する方法として、お金は欠点も沢山あるけれど、お金を無くせばよくなるかというと、そんなこと…
01-19 17:19

RT @nk12: 有限の資源や労力を、どう配ったら、みんな幸せになれるのか、という問題において、お金だけで解決するのは問題ではありますが、一方で「既にお金がある人が、タダで物を売る」というのは、全体から見ると、ダンピングで、あまり人を幸せにしないことも多いです。
01-19 17:19

RT @Takeshi_Okano: 子供の頃見たアニメ「魔法使いサリー」で、金持ちの爺さんが趣味で靴磨きする話があって。お金が欲しいわけじゃないからってタダでやるんだけど、それで生活してる同業者に怒られるという展開に、目からウロコでした。無料にすればみんな喜ぶって、おそらく…
01-19 17:18

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1086-57ef3a02
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索