微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

ただでさえ今日は複数県依頼が多かったのに、止めのように7件とか酷い。
01-18 22:21

午前中に「7件依頼していいですか」って聞いてきながら、やっとこ依頼が来たのが13時50分…。非相殺の締め切りは15時だ!
01-18 22:21

ごわごわしてたのに、だんだんと柔らかくなる毛並みと、毎度凄い毛が付くズボン。手も黒くなったな。
01-18 22:14

実家近所の子は、遠慮なしにスリスリしてきて、最初に会った時より毛並みが良くなったなって思った時に気付く。(わしのズボンで汚れが取れたんや…!)
01-18 22:13

今ままで、通りがかると「ニャーン、ニャーン」と絶対に声をかけてくれて、モフらせてくれるけど遠慮してるのかスリスリはしてこない子が、(そっ、そっ)と左右の足に身体を寄せてきた今日の帰り道。
01-18 22:11

RT @gripen_ng: 見せてもらおうか。「霞除去」の性能とやらを。( ^ω^)・・・Adobeのソフトウェア技術は化け物か。 https://t.co/pkcBgG02tM
01-18 21:29

RT @etty55_2: 叶姉妹まさかのサークル参加じゃん>ブログを更新しました❤️夏のコミケ❤92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…💋✨✨https://t.co/6rzLlENNMD
01-18 21:22

これ、よく考えるとデストロンに気軽に訪ねに行ってるな…。
01-18 08:39

RT @TFG1copypaste: スカイファイアー:スタースクリームはいるかな? サウンドウェーブ:イラン
01-18 08:38

RT @3594cal_bot: 【本日は姜維の忌日】(景元五年一月)十八日日中(略)姜維率會左右戰、手殺五六人、衆既格斬維、爭赴殺會。【魏書二十八 鍾會傳】264年1月18日に胡淵ら将兵が反乱を起こし、姜維とその家族が殺害された。新暦では同年3月3日にあたる。 https…
01-18 07:21

RT @y_zaffa: スポーツニュース見てたらラグビーの選手がブラしててびびったけど大胸筋矯正サポーターというんだった…でもブラじゃろ?虎徹さんつけて https://t.co/k1RXl4PvgJ
01-18 00:21

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1085-5f0bb87b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索