微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
task_1210

RT @yuzumikaaan: 明治ザチョコレートのバレンタインバージョン。これ、ヨーカ堂でしか無いのかなぁ?パッケージが素敵。#明治ザチョコレート https://t.co/d2LW0yUzes
01-17 23:52

RT @itmedia_news: 「きのこの山」VS「たけのこの里」オセロ誕生 ほぼ原寸大 https://t.co/p9RJJWGf5h https://t.co/Td5DvHKw0V
01-17 22:59

年齢拒否のやつ見てるとヘタリアとか刀剣とか対象の年齢が桁違いな作品の人たちがいっぱいで楽しい。TFも!TFもよろしくお願いします!
01-17 22:22

1800年ぐらいに死んでたり、ほぼ不死だったりするから…
01-17 21:49

RT @RokuLaurent: 「キャラの年齢+10歳以上の年齢拒否です(><)」「出生していない場合は」「年齢とは没年ですか」「死んでもなお動いてる場合は」「死の概念超越した将軍の場合は」「中身男児見た目屍揮者は」「サングラスの年齢とは」「推しが概念なんです…
01-17 21:48

BBA拒否ってBBAを拒否するだけでなく、推しより年が上すぎるとダメってことなの?じゃあ大丈夫だねあの子400万年以上生きてるから…。
01-17 20:57

京都チャンネルに「中国ドラマ・曹操」とあったので録ってみる。今が何回目なのか分からない…。出来るなら最初の方であってほしいんだけどな…。陳宮見たい。
01-17 20:21

週1で刺身とか高すぎるやろ
01-17 19:39

RT @sota_96: トリックアート美術館に行ったとき、面白そうだけど流石にこういうので本当に騙されるのは小学生くらいの子供だよなあと思って入館した。入口に1000円札が落ちてたのでラッキーと思い拾おうとしたらトリックアートだった。ちょう楽しかったのでまた行きたい。
01-17 19:08

RT @ueshita_sayu: 90年代の長谷部 https://t.co/dYsFtklgFH
01-17 13:30

RT @daily_simaenaga: マクドさんもうしわけないジュリリ… https://t.co/ZaNscL3FGc
01-17 13:08

22年か~
01-17 07:49

RT @Wangan_love0527: これ 知らん人多いんやろな#ノーマルタイヤ https://t.co/nHghTPpt3c
01-17 00:30

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1084-a5206b39
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索