微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

RT @SuMaBuRaaaaa440: 任天堂switch ソフト一覧表とな https://t.co/nHmEmoFiZx
01-13 20:24

11度か
01-13 18:15

家の中寒すぎたのかな?布巾がまだ乾いてない…。
01-13 18:14

にゃーん
01-13 17:51

RT @maedax_x: 新潟県阿賀野市の観光スポットのページでめちゃくちゃ可愛い鬼瓦が!https://t.co/uYLHnHruDbあまりに可愛いので写真を拝借。村秀鬼瓦工房さんというらしいけど…センスがいい… https://t.co/MmK46D7C9S
01-13 17:51

そうだよ
01-13 17:50

RT @tf00sherry: リア友に「TFには長い間お留守番してる健気な爆乳出てくる」って言ったら見てくれたらしくて「女型tf出てきて、おっどの子が爆乳なのかな(^ω^)って思ってたら男じゃねえか!!!」ってLINE来て笑ったそ う だ よ 《 о 》 https://…
01-13 17:50

尻が気になって細かい作業が鈍る
01-13 11:01

今回はプロがやってくれるのに、そこに渡すためのイメージをチクチク修正させられるストレス。そういう注文はプロとしてください!
01-13 10:55

大阪と東京ではスコップとシャベルが逆になっています。大阪のスコップはハンドタイプ。
01-13 08:39

ぢ以外だとストレスか直腸がんか~。ストレスは…最近前髪に白髪が出始めたし、何か…?
01-13 08:37

血にびっくりしすぎてゴミ出し忘れた…。プラゴミ…。
01-13 08:35

ぢかな…
01-13 08:10

お腹痛くないけど血が出た…。血尿の時以来のビックリだよ…。
01-13 08:07

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1080-fbdcd334
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索