微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

RT @k_maya: TLじゃないツイートたどって見てたら「BLのことを、やまなしおちなしいみなしのヤオイとよんで貶める人もいる。こんな言葉が定着したら悲しい」みたいなツイート見かけて、この人にはどっから説明したらいいんだろうなあなどとぼんやり考えてみたり。しないけど。
01-11 20:37

なんかたっぷり仕事したつもりなのになんも終わってない。雑誌がカゴからあふれそうだよ…でも明日も手をつけられるか分からないんだな…。いや、やろう…。
01-11 18:34

次の実写TFにスタスクの幽霊かゾンビこい
01-11 13:39

ねむ
01-11 13:33

一時的でなく本気でメガ様とオプが共闘して政権を倒すの見たい。
01-11 08:31

ADVの次が来るまでメガ様がスタスクを助けにくるパターンとスタスクが収監されるときに大人しく収監されているメガ様に外の現状を伝えて一緒に脱獄するパターンで生きる。
01-11 08:29

アイコンズルいww
01-11 00:04

RT @Roheiniki: 和製ジム・キャリーと呼んで下さい
01-11 00:04

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1078-4e8c32ec
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索