微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

キャンプでヌードル食べるとすする音が入る
01-08 22:28

RT @j11ssm: ヲタクの心情を表したい時に非常に役に立つ https://t.co/yaj7kHUWWs
01-08 22:27

RT @a5qp6ZgU1WMrHNn: 本当に可愛いよみんなにもこんのすけの可愛さを味わってほしい https://t.co/8xEPVXkWmA
01-08 22:27

マンダム #PS4share https://t.co/bev3xujY69
01-08 22:12

屋台の人も参加してる #PS4share https://t.co/E6WtqbyH6g
01-08 22:11

イリスのチョコボはデフォルトでピンクなんか #PS4share https://t.co/rNDYbkpIFh
01-08 19:53

一日中降ってまだ降ってる
01-08 19:03

#PS4share https://t.co/jh7IJLPdLS
01-08 18:53

#PS4share https://t.co/oq4npUe0uK
01-08 18:01

帝国軍が空から来るときの警告に、プロンプトに対してだけ礼を言うのはさ、グラ・イグからのものは受け取って当然っていう王子の無意識なの?
01-08 17:17

#PS4share https://t.co/8zt379ec6w
01-08 15:15

朝からずっと雨だけど家に食料があまりない。ない。
01-08 15:00

そういやプレデターとバイオを混ぜたような夢を見たんだった。ホームズのクトゥルフ見てたせいかな。
01-08 14:52

なんでみんなルブタンなの。攻撃力高そうな財布。
01-08 14:42

しかし感情プログラムはやっぱり消す選択トップに来ちゃうのかな。パーシーもアニメイテッドで消しちゃってるし
01-08 14:07

ご機嫌やんけ
01-08 14:05

RT @TFtrivia_bot: 2011年Hall of fame(栄誉の殿堂)にノミネートされたサウンドウェーブのバイオによれば、彼は情報処理速度を上げるために感情プログラムを自ら消去したとのこと。そんなシリアス設定な彼の、ノミネート映像。https://t.co/9yn
01-08 14:05

新しいジャンルにはまらないのはもう歳なのかな。
01-08 13:53

司龍二への恨みは深くて電王の声優イベントのDVDでてらそまさん出てきた瞬間すごい勢いで(このやろう!)という感情が湧いた…。ほとんど顔なんて忘れてたのに…。北條さん泣かせた罪は重いで。
01-08 13:50

龍如2のとき瓦さんきたとき(伊達さんの昔の男きた…)ってなって萌えたよね。アギトの司龍二が来たときと同じ気持ちだった
01-08 13:43

キリダテとホムワトと呂陳・操惇とメガスタ・オプラチェと承花・仗億。MGSは10年ぐらい寝かせたら最適解が見つかるんじゃないですかね…。ヴェノカズで。昔の男の匂いのちらつくマスターに不思議な気持ちになるデイブ。自分昔の男ネタ好きだわ…。
01-08 13:39

TFはG1とマイクロン3部作とプライムと実写。和製TFは合わなかった…。スタースクリームが愛おしいぜ。そろそろ実写でもスタスク復活せえへんかな。幽霊とかゾンビとかしてるから実写でもやろう。
01-08 13:32

3部見るとジャンプ買ってた頃の記憶がよみがえって結構覚えててびっくりした。ついでに5部もほんのり思い出したけど4部の記憶はさっぱり蘇らなかった。この辺の時期買ってなかったんだろうか?
01-08 13:28

FF15と龍如とホームズと。三国志とトランスフォーマーとジョジョ。この辺の薄い本欲しい。ジョジョは4部アニメを見始めたはずがガッ!っと曲がって3部に落ちるという謎の事したから…。
01-08 13:27

でも昔の方が面白かったよね
01-08 13:17

今日はバトルスタジアム
01-08 13:17

何週も何週もしているうちに救われたルーナが今度はノクトを救う旅をするの。そしてまた何週もして最後2人で目を覚ますんだよ…
01-08 12:09

幻水みたいに細かいこと全部クリアしておくと最後に大事な人が還ってくるパターンくれ
01-08 12:07

FF15は強くてニューゲームを繰り返すうちに新しく分岐が増えてハッピーエンドが見つかるやつ下さい
01-08 12:02

龍如はもう二次に託すしかないんじゃ。もう6はなかったことにして「ぼくの、わたしの龍如6」を誰か書いて……
01-08 12:01

FF15以外絶対ない
01-08 11:58

とりあえず最近したゲームの薄い本が欲しいです
01-08 11:58

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日8日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい!…
01-08 11:02

インテ行きたかったなー、とは思うけど特別これが欲しいというものもないし、雨だし、もうあの待機列に耐えられる根性がない。5月とか10月とかのにそっと行く感じになるのかな。これから。
01-08 10:57

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1075-c411864f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索