微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

たぶんあれ。今日してた仕事が全然図書館の人じゃなかったからなんかだるだるしてるんだ。まだお風呂入ってねぇや。
01-05 23:45

ポン酢はいいよね。うまいね。大阪のポン酢売り場は豊富だぞ。
01-05 22:30

「君のことだよ」って!ああ~グリちゃん可愛い…。きっとパーティーにはまたあの蝶ネクタイね。
01-05 20:19

RT @TFtrivia_bot: 公式FBにおけるかわいいクリスマス。「プレゼント交換に、包装しないで持ってくるボッツがいつも一人だけいるんだよね。君のことだよ、グリムロック」https://t.co/UCMReDHBE0 #初代
01-05 20:18

RT @s_w_320: 複数ジャンルを掛け持ちするならTwitterのアカウントは(RTしてもらえると嬉しいです)
01-05 19:06

やっぱ蜻蛉切のためにとうらぶやったわけだし…。これでセリフに出ていた刀はみんなきたのかな?大包平も来たし。
01-05 08:34

村正のせいでとてもわくわくしている
01-05 08:32

RT @shimamuraseitai: ぎっくり腰になりかけた時は、脇腹のぜい肉(本当は腹筋ですが)をつまんで、外にギューッと引っ張ります。すると左右で硬さが違いますので、硬い側を引っ張り引っ張りしてゆるめます。すると腰のバランスが取れて応急措置ができます。やってしまった後で…
01-05 07:36

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1072-ff6f940d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索