微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

RT @chihirin4444: 知り合いから恐ろしい話を聞いたので、Twitterにも。コンビニで買い物をし、車に戻る。バッグを助手席に置いた途端、助手席側のドアを開けられ、バッグを奪われる。犯人はそのまま車で逃走。スマートキーだったので、車の鍵も含め携帯、財布一式を失…
01-03 23:34

今の豆助は黒しばなのか
01-03 21:39

おわー、ハイキュー全部見たと思ったら最終回残ってた…
01-03 21:04

ドリフ持って来たつもりが持って来てなかった
01-03 19:44

晴明が通路に入るシーンてマンガにあったかな。沓の音がちゃんとしてた。
01-03 19:44

目が痛くて頭痛いけど溜まった録画見てる。ドリフ溜めすぎた…。相棒も溜めっぱなし。花丸とジョジョだけ消化できた。中居くんの特番長かったわ。きっと誰かがあのメンバーをゲームで再現してる…。
01-03 19:26

RT @daily_simaenaga: ぼくのおくちに雪の結晶がついてる https://t.co/U4von1TUaP
01-03 19:06

めっちゃかわいい
01-03 19:06

RT @smilehanae: 生徒にケーキをもらって嬉しくなっちゃった校長先生ww https://t.co/N3KxUYelmC
01-03 19:05

ファンタビ面白かったけど席が悪かった。カメラワークがぐいーっとするところが割と多くてめっちゃ目のピントがしんどかった。それが効いてきていま頭が痛い…。
01-03 17:14

ポケステ…
01-03 17:07

何年か前に100均で買ったミトンタイプの手袋の先を切ったようなやつがまた欲しいんだけど今売ってない。マウスを握る手が寒いぜ…。
01-03 16:38

まって、阪堺電車外に並んでる?みんな住吉行くの?
01-03 14:09

ファンタビはおっさんがヒロインでした!おっさん!
01-03 14:07

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1070-4e46e045
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索