微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
task_1210

RT @yasu_yurika: この子、父親に捨てられました……捨てた場所を探してもみつかりませんでした(;_;)もし、大阪在住で生駒付近の住んでる方で、しましま模様で大きい身体、首輪が青色をしてる子を見つけられましたらDMかリプで教えてください(;_;) https:…
01-01 23:17

RT @sudosan: ちんぽ突っ込まれたホモのセリフみたいな広告 https://t.co/ysqbfbQFtU
01-01 21:48

餅を詰まらせる事故、都内で6人搬送され2人死亡 https://t.co/plP4F11GzJ年寄りは己を過信してはいけない
01-01 21:16

相変わらず支配人たちの正解率の悪さよ
01-01 20:59

冬の寒くて日当たりの悪いベランダでも出しておける鉢欲しいな~。
01-01 20:34

Bか~。たしかにホリエモンの言うとおり、名前はBだったよね。確か前回のお菓子の盆栽はこういう葉の多い丸い形のやつだったと思う。
01-01 20:33

盆栽って結構力技で整えるんだよ。ありのままじゃないってのは雑誌見て驚いたね。
01-01 20:18

図書館に2種類の盆栽の雑誌入ってたから。見てると盆栽してみたくなってくる。小っちゃい柿ついたのが欲しい。
01-01 20:16

んん!今回の盆栽は前より分かりにくいな。葉の揃い具合からいくとBがお菓子っぽいけど…。前はもうちょっと分かった。当時盆栽の雑誌を見てたのもあるけど。
01-01 20:15

確かに昔より撤収の早いところが増えてる気がするな。
01-01 20:12

RT @sandworks: 正直申して2時くらいまでは新刊売ってて欲しいよね(u ・ω・)部数読み難しいんだけどね
01-01 20:10

乃木坂の子を見るとついスカート丈を見るようになってしまった…
01-01 19:32

鯛めし見ると食べたいな~ってなるけど、鯛のアラを一回買ったことあるけど、エラが怖くって煮付けはほとんど弟が食べた。エラ怖い。
01-01 19:28

おでんの大根最高に良い出来👌
01-01 18:35

村正来るの?
01-01 18:13

今年のガクトの相方はホリエモンか~。プレッシャーだねえ。
01-01 18:03

近いんだからハルカスの日の出行ってもよかったな
01-01 17:50

RT @rieeeef: 再び相棒パロすみませんなんだけど、審神者の伊丹刑事と近似兼さん https://t.co/YgsZcSToec
01-01 16:03

クトゥルフの呼び声:冥き地の最果て 実況プレイ#01 (25:39) https://t.co/q32Q7Xwn08 #sm30329634ホームズの過去作でもおさらいするかなと思ったら面白そうなの来てたけど、面白すぎた…
01-01 15:51

RT @kakari01: これ凄くRT回っててやっぱりみんな技巧気になるよなってなったので、いっそタグにして小説筋を鍛えられるまとめを作ればハッピーなのでは?とおもったので #小説書く上でひとから言ってもらってよかったこと でそれぞれ何となく気に留めてることを書いていってはど…
01-01 15:23

出店で出てた一口カステラがおいしい。2つ出てたけど片方めっちゃ並んでたから並んでる方買ってきた。宝寿堂だって。
01-01 15:13

これを知略系でだれか…
01-01 15:12

RT @TFG1copypaste: バンブル:「チップは賢いねよえ。質問したら何でも答えれる?」「多分大丈夫だよ。どうぞ」という流れの中「…好きな子だれ?」って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきて可愛いかった
01-01 15:12

こっちもいまいちだなぁ…。もとより二次元しかないし!イベント行きたい!
01-01 15:11

たすくさんの今年の運勢:末吉願望:叶わぬ学業:バイトし過ぎるな方角:西よし新刊:いつか出るイベント:行くがよしガチャ:攻めるが吉恋愛:二次元しかないひとこと:案ずるより産むが易し#おみくじ2017https://t.co/dnVTwUKima
01-01 15:10

良いことあったよ https://t.co/xSr3fy8epw
01-01 14:58

お寺だからかフォローのないおみくじだった。考えても堂々巡りで立ち止まり、何をしてもうまく行かないって…。これが後厄なんか…。
01-01 14:50

はい https://t.co/ugYOfmebYv
01-01 14:29

お茶碗一杯のごはんとおもちを3つ食べたけどまだ食べたい…。やっぱり餅1kgにしとけば…?
01-01 12:00

@ayaberakuen 明けましておめでとうございます。おもちはやっぱり丸ですね~。関西は味噌らしいですけどお澄ましが好みですね。y-jiさんもよいお年になりますように😃
01-01 11:51

ごはん片づけたら駅前の寺かなー。昨日の夕方に屋台準備してた。
01-01 11:32

お雑煮。朝からみりん干し玉子も焼いた。今日だけね! https://t.co/bpC9GVInlb
01-01 10:52

正座してる~!かわいい!!😂
01-01 00:43

RT @TransformerEWJP: 新年あけましておめでとう! 両陣営を代表して、メガトロン&コンボイから新年のご挨拶。 今年も #TFアースウォーズ をよろしくお願いいたします。 #トランスフォーマー https://t.co/T3VbJ0mWyo
01-01 00:43

明けましたおめでとうございます
01-01 00:00

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1068-39c3c24e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索