微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

グラディオの離脱中グラの好物ばかり作る(無意識)イグニス…。
12-30 23:44

ゲームのせいでホムワトがあったまってる。後日談欲しい。3人で暮らしてる家族感あふれる話くれ。あの緊迫感の中でワトソンくんの名前だしてくるホームズよ…。
12-30 21:23

夕飯前に仕込んだ大根が凄いしみてる色になってる。食べるのは明日から。そして正月はおでんで過ごす。明日は練り物買ってこなきゃ。他は牛スジあれば欲しいな。ソバも忘れずに。
12-30 19:51

まってwwトレンドwww https://t.co/CwlhLQEoOS
12-30 19:31

お姉さんの方が腐に染まってる…
12-30 17:55

RT @honyondeneru: 叶姉妹が持つと同人誌も発光するのに耐えられなかった 冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございま した💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/G2YLXZshbF
12-30 17:54

RT @sigsawa: #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ この前マッサンで良い演技したシャーロット・ケイト・フォックス主演で、明治初期に日本を旅した英人旅行家イザベラ・バードの日本紀行。本気で見たいと思ってるし、ググると似たようなアイデアヒットする。NHKさん見てますかこ…
12-30 17:39

グラディオのめっちゃいいショットをカラスにさらわれるのとか、グリーンで芝を読む年少組とか。
12-30 15:30

RT @doctor_nw: 年始の餅による死亡事故は高齢者だけでなく、小児にも起きる。実際気道閉塞した際には掃除機では取れない。「対処法を知っておくだけで守れる命がある」誤飲して気道閉塞から死亡した児の母親が言っていた実際の言葉。 https://t.co/UDPeJ0ZogZ
12-30 15:28

鈴木プロのワカサギ釣り発言から、ワカサギ釣りをするノクトとゴルフする一行がちらちらする
12-30 15:28

RT @hiraki_ajino: すげぇ叶姉妹と遭遇した人のツイートみんな未確認飛行物体と接触した戦闘機パイロットの証言みたいになってる
12-30 15:02

RT @KGN_works: おいおいおい、「狂犬病を発症した動物にかまれても感染はめったにしない」なんてトンデモが流れてきましたが。 感染しますよ。普通に死にます。なおヒトの場合は発症後も治療を試みられますが、動物が感染した場合、殺処分です。ペットが可哀想だと思…
12-30 14:09

もう今日は叶姉妹の話題で持ちきりだな
12-30 14:06

ご利益ありそう
12-30 14:05

RT @cook_tetsu: 叶姉妹いらっしゃった!①モーゼの十戒ばりに人の波がわかれる②通った後、あちこちから「ヤバい」という発言が聞こえる③そのあとに「来年はいいことありそう」という発言が聞こえる
12-30 14:05

無配www
12-30 14:03

RT @ichinoyoneko: 今ビッグサイトにいるやつ全員叶姉妹の二酸化炭素無料配布もらってるやつらなんでしょ……うらやましすぎる……
12-30 14:02

承花買ったのか…
12-30 13:40

RT @sagarashinnya: 叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負…
12-30 13:40

掃除と買い物しなきゃなんだけど寒い
12-30 13:27

RT @nagi0000nagi: ゴリラ※色々注意 https://t.co/t9LiOBhu95
12-30 12:19

そうだよ!今回ワトソンくんの寝こみを襲うのが無かったんだよ。寂しい。ほとんど部屋に居なかったしな~。突撃したかった。
12-30 11:17

RT @IoryHamon: 思い立ったらすぐいけよ、後悔すんなよ #tbs https://t.co/lCstN3eWxj
12-30 10:54

今日は洗濯物干してるから湿度は安泰だぜ
12-30 10:41

RT @pixiv: なりすましログイン(リスト型攻撃)によって第三者による画像投稿が行われる事象を確認しています。他サービスと同じパスワードをお使いの方は以下より変更をお願いいたします。https://t.co/D9jmm6Jmplhttps://t.co/S1aeTi3
12-30 01:54

大変なことに
12-30 01:54

RT @Watts_D8: 消えたと思ったらまた増殖…。Pixivでアカウントハック→児童ポルノ画像の投稿、が行われています。現在運営が対処中の様ですが、Pixivユーザーの方々はパスワードの変更をお勧めします #pixiv
12-30 01:53

格好良いSherlock Holmes: The Devil's Daughter探偵の人生 (プラチナ)すべてのトロフィーを獲得する #PS4share https://t.co/W77YcIC2Jq https://t.co/j16CBUR3bY
12-30 01:04

ホームズ終了。ドラマチックだった…。でも初日本語版がこれってなかなか難しいな。難易度高いうえにストーリーは過去作ありきだし。早く過去作にも字幕を付けてパックで販売しておくれ…。
12-30 00:56

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1066-738c98c1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索