微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

RT @PpzmTim: #今年残りあと少しなので今のうちにTFクラさんと繋がりたい 実写D軍でわちゃわちゃやってます ごく稀にprimeも描いたりします https://t.co/NcBPQZfecH
12-29 23:46

どんなのになるんだろうか
12-29 20:18

まじか
12-29 20:18

RT @PowerRangersJP: アメコミ全盛時代に新たなヒーロー⚡誕生!!アメリカで大きな社会現象を呼んだ"メイド・イン・ジャパン"のヒーローを、総製作費120億円💥の圧倒的スケールで描く、日米ハイブリッド超大作💪🏻『パワーレンジャー』2017年7/15(土)公…
12-29 20:18

今回ワトソンくんママだわ…。って思ったらめっちゃ格好良い医者シーン入って惚れ直す。このシリーズのワトソンくんどんどん有能に。前作でもめっちゃ格好良かった。
12-29 20:11

湿度が60%近くまで持ち直した。
12-29 20:09

※医者ですシリーズ好きだわ
12-29 20:06

RT @TFtrivia_bot: 「ソーラーエネルギーを盗め!」の回にて披露される、ラチェット先生の見事な飛び蹴り。 https://t.co/olbQ6164BR ※医者です。 #初代
12-29 20:05

加湿器買わないとダメだな…。エアコン使うと湿度が30%までなってしまった。電気ケトルを台所から持って来て沸かすのと濡れタオル干してしのぐ。
12-29 19:07

RT @yakanduru: コミケ会場で募金活動の箱を持って募金要求してくる女性が居ました。明らかに戦利品いれるための紙袋詰めてある袋を持ってたので騙される人は居ないとは思いますが、念のため注意喚起です。その募金は「彼女のお買い物」に使われるだけなので募金しないように。
12-29 18:29

ホームズなのにスニーキングミッション…
12-29 16:02

かなり親密な様子。 #PS4share https://t.co/9WTktcG7Tb
12-29 14:33

ホームズのイマジネーションでまさかの遺跡探検。
12-29 11:39

コミケ良いな~。でもインテにも行く予定は無いんだなぁ…。ゲーム3本はなかなかの出品。
12-29 08:54

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1065-4f5265d4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索