微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

もう0時なるの
12-24 23:57

ポン刀!
12-24 23:03

またヤッパ持ちだよ!
12-24 23:02

代わりにちょっとずつ体力回復するとか入れてくれないとしんどい
12-24 22:55

持てる回復アイテムの数が制限されて、そのアイテム買うのも中回復までしかないし、裏商人出してないし…ツラ…なんかバランス悪くなった?
12-24 22:54

私のクリスマスチョウチンアンコウ:) #abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7クリスマス~クリスマス~ https://t.co/t3paaUIcbY
12-24 21:54

めばちこ悪化はしないけどどうなんかな。瞼の内側におできが出てる感じ。マイボーム腺とはちょっと違う感じ。
12-24 21:39

刃物。何本持って来てん。最初に2本。途中3本投げられて、まだ持ってた。
12-24 21:17

龍如6さ!今回は物持ち多くない!?めっちゃサクサク切られて痛い。
12-24 21:12

RT @aguran2G: せっかくなので素敵なクリスマスカード買ってちょっと加工しました。恋人達などに送ってね❤ https://t.co/nRZYbfVglW
12-24 21:10

王冠は死亡フラグだからダメです
12-24 20:05

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムにおける、「スタースクリームがクリスマスに欲しいものリスト」 。リーダーのマトリクス ・王冠 ・同僚からの尊敬 ・子犬。 #初代 https://t.co/hvhSoodU9a
12-24 20:04

もちもち…
12-24 20:00

RT @fuu_rai65: _人人人人人人_ > 突然の喧嘩 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/AP1hFGmenQ
12-24 20:00

RT @3594cal_bot: 【本日は呂布の忌日】 (建安三年)十二月癸酉,曹操擊呂布於徐州,斬之。【後漢書卷九 孝獻帝紀】 曹操が徐州・下邳城を水攻めし、198年12月24日に白楼門にて呂布を縊殺した。新暦では199年2月7日にあたる。 https://t.co/GM
12-24 19:56

さ!ゲームしよ!
12-24 19:55

もしくは、普通に罪人として収監されるだろうと甘ちゃん思考で引き渡した自分を責めてオプが助けに来てもいいんだけど。
12-24 18:30

スタちゃんが研究所でバラされてあれこれ分析されてるところに壁をぶち壊してメガ様に来ていただきたい。政治の腐敗にキレて再度軍を立ち上げてよ…。象徴である翼を失くしたスタちゃん抱いて施設破壊しながらお帰りは正面玄関から…。
12-24 18:29

そして、最後船のところでオプが「まだ気を失ったままだがな」ってポット入れてないことに気付いた…。手錠だけなの?アンダーバイトとかだって入るし、でかすぎて入らないってことはないと思うんだけど…。
12-24 18:24

スタちゃんの「オレはメガトロンに復讐したいんだ!」ってセリフ。本当に捨てられたのが許せないんだろうな。スタスクを捨てたっていうかD軍全部を捨てたのがダメだったんだろうか。スタスク自体は良く捨てられてるわけだし。
12-24 18:21

3連休に浮かれてクリスマス忘れてたY
12-24 18:17

イブらしいので、肉じゃがの予定をシチューに変更した。
12-24 18:16

高校の友達がこれだ…
12-24 18:14

RT @anna_na2: あなたは好きだがカプが逆 #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-24 18:14

でも非人道的なことされてぼろぼろになったスタスクを復帰したメガ様が回収しに来てくれたら嬉しい。来シーズンには帰ってきてねメガ様…。
12-24 14:53

終わった!スタスク死ななかった!でも収監だ!これまたスタスクが研究されて飛行型のオートボットとかミューちゃんが生まれるフラグじゃ…。戦功者のラチェットでも追われる立場になるほどの情勢じゃD軍幹部とか人権なんて保障されないだろうし…。
12-24 14:51

右目が若干めばちこの気配…。眼科行ったことないしもうこの時期にかかるのむずかしいな。
12-24 13:28

お腹空いてきた
12-24 03:42

伊達さんの古女房感よ…
12-24 02:39

下唇が厚い人はむっつりスケベ…
12-24 01:17

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1060-6f908a7d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索