微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
眠すぎて昨日のプロ野球ニュース覚えてない。
結局気付いたら1時近くでした。
実を言えば一昨日はリビングで寝てしまったので、2日続けての座椅子寝は体に痛いです。
昨日は何とか布団入ったけど・・・。

で、昨日のスワ。
横浜は雨だったんですね。凍える!
ピッチャーはそんなに悪くなかったですよね?
あまり見れなかったけど。
全部で5安打ってのがなぁ~。
フルタは今季1号が出ましたね!
これであと8本!
やっぱ16日に達成かな~?

ついでに昨日の阪神。
イガー・・・。
阪神の3敗はすべてイガワ。
今日のスポーツ面いわく“連勝ストッパー”
“イガワもろきハート”
…ガラスのハートかい?

チップス、昨日も買いました。
ちょっと触ってみてなんとなくピンと来た感じがしたのを購入。
んふ♪
リョータGET!!
やっぱこういうものは適当に買っちゃ駄目ですね。
スポンサーサイト
    09:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/106-a0bbdacd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索