微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

RT @_u_ri_: うる星×刀剣まとめ https://t.co/vpc5YPTlBJ
12-23 23:01

龍如6はアイテム持てる数少なくなってつらい…回復各種5個て…
12-23 20:07

RT @yamausgi: そういえば「○○だよ…!!」みたいな点々ビックリビックリがつくツイートが多い人は腐女子に多くて、「○○だよね😭😭」みたいに同じ絵文字並べる人はおばさんに多いって聞いた…気をつけなきゃ…!!💦💦
12-23 20:01

え…伊達さん…結婚したの…え?いつ?あったっけ?ママも警察は駄目って断ってたのに…絆されたん?
12-23 16:34

しかもその「見る」部分の会話シーンが、マネキンの口だけ動かしたような動きで見るのしんどい…。
12-23 14:22

龍が如く6は今までで一番「見るだけ」部分多いんじゃ…。
12-23 14:20

RT @hakoneko1997: 叶姉妹のブログを見て、スケールの違いに「ふぇぇ・・・」としか発言ができなくなってる人です。 https://t.co/cIfxHmU36f
12-23 12:06

昨日は雨で今日は風。たまに突風吹いてる?家とかマンションの隙間だからかな?
12-23 11:13

auのグッズが当たった。桃ちゃんトート。お供がそれぞれのポケットから顔を出してる。 https://t.co/axr1MwqeW6
12-23 11:06

起きて早々にゲーム。高木さん出てるわ…。ヤクザだわ。
12-23 10:52

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1059-1a7d0436
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索