微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
task_1210

今回ジャケットオフの桐生ちゃん、すげぇケツがプリプリしてる。
12-22 22:42

伊達さん…!
12-22 21:38

桐生ちゃん…。自分だって施設やってるんだからどうにか手を回すとかないんかいな。
12-22 21:36

0の時と似たような演出というか動きの少ない会話シーンがなんか気持ち悪い
12-22 21:12

雨が凄い…
12-22 19:43

桐生ちゃんによるキャラクター紹介付き
12-22 18:39

桐生担当刑事
12-22 18:34

壁にもたれて立つ兄さんスタイル良すぎ…
12-22 18:33

いつもよりずっと原型留めてる!
12-22 18:26

RT @mognavi: 【照り焼き味】ローソンの「からあげクン」が中華まんに大変身!https://t.co/Gx0JngIF7d12/31発売です! #ローソン #からあげクン #中華まん #照り焼き味 https://t.co/yIOBWlLCrA
12-22 18:26

RT @urikal391: 狼再導入説に対し、鋼の錬金術師の作者で実家が北海道の農家の立場から反対してる荒川先生の意見がかなり正論な感じがする。 https://t.co/ptUuknwjZq
12-22 18:26

RT @hiratapro: ★久しぶりに集合したこの面々、美菜子嬢もいますぞ♪さて、何の作品でしょーかっ?分かっちゃった?ね、分かっちゃった?それじゃ皆さんご一緒に♪せぇ~のっ! https://t.co/rFHsWpmwEg
12-22 18:15

龍が如くをやる
12-22 18:11

RT @dan_bullet: 「ルパンは全てわかった上で不二子に騙される事を楽しんでいる」「不二子は全てわかった上でルパンに甘えている」と考えるといろんなことに納得いくんだけど、「次元は全てわかった上で苦労している」までいくと不憫でならない。
12-22 00:26

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1058-2c9e043a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索