微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
task_1210

RT @4z_9: P各位無双…三國無双はいかがですか…イケメンはたくさんいるので割愛します…オッサン、オジサマはいかがですか…タイプも各種取り揃えておます…カリスマ堅物スパダリワイルド…何でもおります…画像は一例です単に私の推しです… https://t.co/H1VFdl
12-17 23:58

RT @aozkarz: 于禁さんとEXILEのNAOKIさんが似てるって聞いたから並べてみた。双子だった。 http://t.co/Y9gbqybbe4
12-17 23:23

RT @6_373: レトルトパウチは卵焼き用のフライパンで湯煎するとお湯がめっちゃちょっとで済むっていうのは広めていきたい https://t.co/FnK5m06Ykb
12-17 23:21

RT @watasinohakonon: 無双8の発表を受けて無双沼に再結集する無双クラスタ軍 https://t.co/z63fY3GhBG
12-17 23:08

RT @zaregoto_od3: 久々の人気投票王元姫を倒せるキャラはいるのか https://t.co/JZYGyxvveS
12-17 23:07

ん?プ「やっぱり朝はご機嫌斜め」ノ「エボニーでも」イ「無駄になる」あんななりして低血圧なんか?グラディオ。
12-17 23:06

イグニスの腰のやつ。一昔前に流行ったズボンに重ねるミニスカートみたいに見える。
12-17 23:01

#PS4share https://t.co/0Bq1yVnRK5
12-17 23:00

おお…
12-17 21:42

RT @musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双8 ついに発表! https://t.co/Oj8a4iiWts
12-17 21:41

タツノオトシゴはかわいいな#abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7 https://t.co/le1ixVHgwW
12-17 21:21

ライアンしっかりしてよ…
12-17 21:17

ピンク!
12-17 21:10

RT @sarugekijo_: (聞こえますか…今ご覧の皆様の心に直接語りかけています…こんなにもふもふで愛らしいホワイトライオンの赤ちゃんと明日から25日までの間なんとお写真が撮れます…クリスマスの限定イベントです…もふもふです…皆様東北サファリにいらして下さい…もふもふで…
12-17 21:10

RT @bolcof2: サブカル女子力が足りなかったので、フォークとり忘れて戻ってるうちに鳥に食い荒らされた https://t.co/bfPLLlW6E5
12-17 21:09

RT @bolcof2: サブカル女子なので美術館の景色のいいカフェでランチする https://t.co/UAkWZ5vRR3
12-17 21:09

私のクリスマスチョウチンアンコウ:) #abyssriumDownload: https://t.co/vibGOwuCB7 https://t.co/Cj3pXwZD0x
12-17 19:57

遂にアボット攻略か~。
12-17 19:38

RT @sakaima: そもそも、伊豆大島にゴジラ像を建てるなら「1984年版ゴジラ」だろうに。「シン・ゴジラ」像を建てるなら、蒲田か、鎌倉か、或いは多摩川浅間神社とか東京駅に建てるのがスジというもんではないかね。こういう粗い企画がいっちゃん好かん。 https://t.co
12-17 19:31

機嫌悪そう #PS4share https://t.co/XZmbmFcjNU
12-17 15:06

9日間王子は遺跡に居たそうです。
12-17 15:03

黒頭巾!!!!
12-17 14:58

バイトしてた時、スズメの涙ほどだけど夏と冬に特別賞与があった。「非正規にも賞与を支給」政府ガイドライン案で議論 一方で「正社員すら賞与が出な… https://t.co/Qe7YrBVYw4 #niconews
12-17 14:32

プライム国内放送だけ見てた人は今回のスタスクの回想意味わからん過ぎるな。プレダコンとか言われても…。
12-17 14:12

あいかわらず詰めの甘い~!スタスク!次回なんか白くなってるし…。しかし、ビーに煽られた時の会話、凄いスタスクだった…。「認められたい」んだよな~。メガ様に!結局メガ様のこと好きなんだろ?だから認められたいんだろ?BHの最後置いてかれたのが悲しいんだろ?
12-17 14:10

スタスクの回想が嘘だらけで凄い。そして「昔風に…」ってメタとWFC両方か?王冠だけはかぶらないでね…足だけ残して死んじゃうから…。
12-17 13:57

まだ買い物行ってないから食べるもの無いからホットケーキ焼いたら、もちもちした謎の生地が出来た。ジャムとアイスの力を借りて食べた…。やっぱお菓子はホットケーキすら目分量は駄目だな…。
12-17 13:38

秋田犬の箸置き、プーチン大統領が気に入り持ち帰る https://t.co/im2CdrOamZんん!
12-17 13:33

RT @m_mayuya: 定期的に話題になる幼児用ハーネスについて、見聞きしたものをまとめました https://t.co/P4j1JmWT38
12-17 11:34

RT @amito11111: この池澤夏樹編日本文学全集の方丈記の突き抜けたやばさを見て https://t.co/wT1ve44x4R
12-17 10:12

まだ終わりちゃうんか…
12-17 10:12

おなかが空いて集中力がなくなった。落ちすぎ。後ちょいだとは思うんだが…。
12-17 02:40

上も下もだめやん…
12-17 02:18

女神の足下で落下して頭から~!
12-17 02:08

革パンの年長組はTかノーパン。
12-17 00:25

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1053-769aeb7e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索