微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
task_1210

明日めっっちゃ寒いやんけ…❄
12-15 23:30

ジャケ写 #PS4share https://t.co/i6SvcFaDCZ
12-15 23:16

最終的にイグニスがデネブみたいに「ノクトをよろしく!」ってお菓子配り歩けば良いなってなった。そしてよろしくされたのでプロンプトは高校で「初めまして」するん。
12-15 22:57

生ターマーゴ
12-15 21:38

RT @LKNKAI: イクラBB弾だと!この瞬間を待っていたんだ!RT https://t.co/0aCl2XVHIZ
12-15 21:26

RT @figsoku: 「いくら たまり醤油漬け風 BB弾」BB弾でいくらを再現https://t.co/pALVaCPsQh https://t.co/Ynv3RcNvyR
12-15 21:26

こんな感じかな~ https://t.co/BQaZ5MPy6B
12-15 19:58

RT @dai3150: 会社前の工事現場作業員1「てめえもう帰れよ」作業員2「あ?ぶっ殺すぞ」1「ああ!?上等だテメ『待て!保育園のおさんぽの時間だ!』子供達『こんにちぁー』作業員『こーんにーちぁー!』___1,2「子供達もういないか」3「はい」1「潰すぞ…
12-15 19:53

RT @africansafari1: 晴れてて今日は眠かったですzzz夜は、この動画を見ながら寝ます(^^)/ #週末なのに予定のない自分 #見なくても眠れる気分 https://t.co/VZi856iwlq
12-15 18:21

RT @khstnttntn: https://t.co/oE03fCkZq3
12-15 17:29

RT @kurosakingslime: 息子が新聞紙で作った剣で私を殴ってきたので叱ったら、「だっていい剣ができたら使ってみたくなるもん!」と辻斬りになった刀匠みたいなこと言ってきた。
12-15 13:14

RT @5chneewei55: うわーこれガチなやつだ。ドラえもんが1位になる民放のアニソン特集と格が違うわ。ちょっと投票可能な曲検索してみてよ。まじかよ。俺達の視聴料がガチアニソン番組になっちゃうよ。 https://t.co/UUoEI0cgh7
12-15 13:14

RT @ariga_prdgmmkr: 大切なことなので……。歴史資料に【付箋】を貼るのはやめましょう。はがせば後に残らない、と思ってはダメです。内容解読には、写真を撮って印刷したものを使うと良いです。それならばいくらでも付箋が貼れて、資料本体も傷まないので。htt…
12-15 13:11

バカンス欲しい。
12-15 08:36

隔月のフランスの雑誌が8月はお休みなのは流石。
12-15 08:36

龍が如くやらないといけないけど、まだFF15で遊びたい。でも来週にはホームズも発売しちゃう。1ヶ月ぐらいゲーム休暇取りたい。
12-15 08:34

この冬1番息が白い
12-15 08:32

マズルふくふく
12-15 08:31

RT @fuu_rai65: おはにゃあ⛄️沢山のRTとイイネありがとうございます🐱🐱 https://t.co/VEwSRS5Dme
12-15 08:31

10℃切ってるのか…
12-15 07:43

メッチャ寒くて暖房の前から動けん…😖
12-15 06:58

RT @ichiro_ingaoho: 何やら古代文字フォントが非営利、個人利用、教育目的であれば無料で利用出来るようになったらしいので、古代の中国剣に古代文字を掘ってみたら思いの外かっこよかったのよ。ちなみに「人之金焼肉食求」と書いてあります。https://t.co/B
12-15 06:57

RT @Jugem_T: 風邪薬のCM、社員「風邪引いた…でも出社しなきゃ」同僚「感染るから来ないで」上司「周囲の迷惑も考えろ」社長「出社したら殺す」ナレーション「そんな時はこれを飲んで寝て治せ!」【数日後】社員「治った!」同僚&上司&社長「おかえり!!」…
12-15 06:46

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1051-78c8756b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索