微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

王都を見た感想が(龍如OTE…)だった。めっちゃ日本や…。
12-14 22:50

RT @AkikoHatsu: 今日呉服屋さんに見せてもらった帯。(写真は許可をもらってます)「あ、かわい…い…?何ですか?これ」「“宝袋よいしょ”というタイトルがついております」「宝袋を運んでいるのは何ですか?」「…織り元さんは動物のことは何も…」どなたか かわいい…
12-14 22:05

RT @unkokusousaku: #他人に理解されにくい自分の好きなもの https://t.co/HCgbkrkyqi
12-14 22:03

噂のマリオタワー行ってみたけど入口で詰まりすぎた。アクション無理…。
12-14 21:28

RT @halzo0: ストーブを消す時、ストーブの前で溶けている猫達に「お客さん、終点ですよ!お客さん!」と言って起こすのにハマっている。 https://t.co/Reuc75uJKS
12-14 17:17

3人にやっぱ言ってないんだよね?じゃないとあんなん送り出されへん…。
12-14 08:33

バハムートをオーディンって言ってしまいそうになる。
12-14 08:31

10chに急につばちゃん出てきた
12-14 07:32

平日!
12-14 00:35

クリアしちゃった…。最終章は道端にウロウロしてる奴らの方が怖かった。途中途中物足りないところはたくさんあったけど良かったよ…。後30時間ぐらいボリュームがあったらもっと良かったけど!
12-14 00:33

#PS4share https://t.co/VEVk9l5f1e
12-14 00:21

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1050-cdaa825e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索