微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

googleの画像検索。手持ちの画像から画像を検索できる。大変便利。 https://t.co/DHGk8en5o0
12-12 23:37

RT @for_me_des: 花丸の曲名の頭文字並び替えて、もし最後の曲が「り」から始まる曲名なら、「青い鳥はここに」 という言葉が完成するんだけどもしそうなったら偶然でしょうか。 https://t.co/kyDGWsw215
12-12 23:35

RT @toire_komoru: 「ペンタブの消しゴム固定したらペン先のブレがなくなる」って聞いて、んなわけあるかよって思って試してみたら、えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!ペン先ぶれなくなってるううううううううううううううう!!!!!!! https…
12-12 23:00

@arcana_tsuki99 @kei_tie_pv https://t.co/iZOZAosUaxこちらかな
12-12 22:52

隣はこんな時間に掃除か?ゴリゴリいってる。
12-12 22:48

晩ごはん早かったからお腹空いてきてしまった…。
12-12 22:44

今週中にクリアできるかな。
12-12 21:56

次は最終章。アイテム80個揃えられたから気分は楽…。
12-12 21:56

#PS4share https://t.co/B44fu07YiF
12-12 21:45

13本そろった…。さ!帰ろう!と思ったらエメラルド取ってなかった。危ない。
12-12 21:42

RT @mr_kuronekocafe: ホッとホッとホットケーキウエスト青山ガーデン愛と涙と感動のウエストホットケーキ3枚重ねwこの後がもっと大興奮・・・ホカホカふかふか~この間で寝たいにゃーฅ^._.^ฅ https://t.co/jCew9AHK7p
12-12 21:41

新今宮駅突き落とし:疑いの20代男、愛知県警が身柄保護 https://t.co/HTRQXpqLuC
12-12 21:03

大量戦終わった後の雑魚になった途端にどこからともなくやって来たわ…。サボりかよ…。
12-12 20:24

イグニスがバグって着いてこなくなった。戦闘3人はつらいよ!
12-12 20:21

モノクロはそれだけで画が締まるな
12-12 19:18

#PS4share https://t.co/dSIwhQLapu
12-12 19:18

#PS4share https://t.co/nhWjjQqr26
12-12 19:17

RT @ngsbiopark: おはようございます、エサ台の上がカピバラホイホイと化しています。「コンクリの上はお尻の冷えるけんね〜」 https://t.co/v2zcwYqfjk
12-12 18:50

あっちゃんだ…
12-12 18:49

RT @fasara987: あたし、どうしてもハッピーエンドが好きなのよねぇ。でも、ただのハッピーエンドとか割と簡単に開けてくるハッピーエンドじゃなく、「バッドエンドを殴りにきた」って感じで切り開いた結果のハッピーエンドが大好きなのよ
12-12 18:49

バギャ!!っと景気の良い音がして角が吹っ飛んでもGETできない角…これが噂の物欲センサー…親子丼食べてもダメだ…
12-12 15:58

プロンプトくんの芸術センス #PS4share https://t.co/xKMh6dh7YY
12-12 14:39

RT @tacaoca: 学生の時に教えてもらった割と同人で使う漫画知識 https://t.co/WaOPhonYdl
12-12 14:24

RT @SECOM_jp: 【線路転落】セコム広報です。11日午後5時頃、大阪JR新今宮駅ホームで女性63歳が若い男に背中押され転落。直後に来た電車は急ブレーキ、数m前で停車。女性は乗客らが救出けがなし。直前も高3女子が押され転落せず無事。男は20歳位約1m70㎝で逃走。警察は…
12-12 14:19

RT @nhk_kurogen: 【!ご注意ください!】最近、「NHKクローズアップ現代+の年金調査」を名乗り家族構成や収入額を尋ねる電話を受けたとのお問い合わせを複数いただいていますが、番組ではそうした取材は行っておりません。くれぐれもご注意ください。
12-12 14:19

召喚でノクトに一番やさしいのはラムウ。厳しいのはシヴァ。タイタン一度も来ないんだけどどうなってるんだ。
12-12 14:18

ぐぬぬ。部位破壊で角折れたのに取れなかった…
12-12 13:53

クローゼットの構造が悪くて、図面的に外に飛び出てるから冷気がひどい。開けるとめっちゃひんやりする。
12-12 13:32

今日家の中めっちゃ寒い
12-12 13:31

誕生日だからと言い訳して掃除してなかったのをサッパリさせて今日もゲーム。結局誕生日はゲーム休暇3連休になった。世間的には寂しいヤツかもだけど、本人は大満足である。
12-12 13:25

@atf_minato 王子は基本育ちが良いんでしょうね。態度は反抗期の若者ですが、ヒネてない良い子ですね。だからホント…あんなタイミングで圧かけられてよく潰れなかったなと思います。
12-12 13:17

@atf_minato とてもわかります。あの威嚇具合は(こいつらデキてんのか…)と思わせるのに十分ですよね。こっちだって大変なんだよ!って切れない王子に涙が出ました。
12-12 13:08

RT @pap3oyo: 彼女(ぬいぐるみ)をいかに愛しているか、渾身のいいかげんに作った歌で表現するインコ https://t.co/dZusDiNSPS
12-12 13:03

RT @3594cal_bot: 【本日は文昭皇后甄氏の誕生日】長女姜,次脫,次道,次榮,次即后。后以漢光和五年十二月丁酉生。【魏書卷五 文昭甄皇后傅引『魏書』】182年12月12日に甄逸の五女として甄氏が生まれた。新暦では183年1月26日にあたる。 https://t.…
12-12 10:03

RT @urako0924: 五人衆で某バラエティー番組に出て頂きたい信繁「皆落ち着け!サービス問題だぞこれは!」 https://t.co/5L0S1lpRmh
12-12 09:59

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1048-ed948bcf
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索