微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

RT @chiyuri1022: オタクデビューきっかけの封神を久々に描いたら、目や服や曲線直線全部がしっくり来すぎて、懐かしい超えてゾっとしたよね…今でも封神が染み込んでてそれを基盤に絵を描いてるって認めざるを得なかったよね…つまり松でオタクデビューして模写しまくった皆様は…
12-11 22:40

RT @hukurou1mimizu3: 3秒後振り落とされた http://t.co/Q58yP62cuY
12-11 22:37

背中。ほぼ真っ黒。どんな柄なんだろうか。 #PS4share https://t.co/SYweQzSzX6
12-11 22:21

#PS4share https://t.co/fpaLnUUzBR
12-11 21:16

明日の予定がキャンセルになったのでゲーム休暇みたいになった…。なんとか最後の剣取って明日終わらせたい。なんとかタワー。推奨lv55でまだ50…。
12-11 18:31

もうこうなったらファントムソード全部そろえてから最終章行く…
12-11 14:02

RT @1no_kana: 愛され蜻蛉が描きたかっただけです https://t.co/QVwK4L7AEE
12-11 13:49

RT @chi152cm: 洗濯槽の洗剤どれつかってもここまでにならなかった、、、。ちろさんに教えてもらったシャボン玉石鹸の威力!たった数分でこのざまよ。数時間後が楽しみだw https://t.co/2X0djghJxw
12-11 13:46

ジョジョで嘉門達夫なんて見つけてしまって腹筋崩壊した。深刻な素材過多。
12-11 13:03

今日は最終章に行くはずだったのに闘技場でカニに賭けてる…
12-11 11:50

切ない三角関係みたいになってる #PS4share https://t.co/Yd6PICua2l
12-11 10:03

#PS4share https://t.co/wXienVLEFE
12-11 09:22

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1047-e6807ac1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索