微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

ただの恐怖映像
12-10 20:28

RT @papapalitte: むりwwww https://t.co/8dNCQsjPIW
12-10 20:28

なにか笑いを誘う #PS4share https://t.co/uatE0Jyzj3
12-10 15:44

風にそよぐヒナが可愛くて可愛くて... #PS4share https://t.co/00zrQ4ynUC
12-10 13:26

うっすら集中線で何かと思ったら、針が飛んできてるんだ…。
12-10 12:46

#PS4share https://t.co/Ozpi4WKRF7
12-10 12:46

ドリフトのドリフト走行によるひき逃げアタック。「師匠!」って駆け寄る弟子ちゃんたちがホンマ可愛い。ただ、変形終わりのドリフトのセリフがよく分からない「シャチ!」にしか聞こえないんだが…。
12-10 11:15

今週のTFは盛りだくさんだった…。そしてスタスクはやっぱりメガ様狙いなのか…。置いてかれたからなぁ…。あのラストの悲しい顔。しかしフィクシットの「整形したん!?」には笑う。プライムから初代に逆戻りデザインだもんな。しかもムービーっぽいシルエットだし。王冠はかぶっちゃだめよ…。
12-10 11:02

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 10:58

講談社ってどれだろかな
12-10 10:12

RT @zouzou_bana_kim: 幾らフライデー購買拒否とか言ってもフライデー編集部は痛くも痒くもないので、講談社の他の雑誌買っている人はアンケートに「成宮寛貴の件でフライデーを発刊している講談社に抗議しているので貴誌も今後購買しません」って送ればええよ。部数落ちた雑…
12-10 10:11

RT @masyuuki: 「気にしない」以外に解決策はないですよな(´・ω・`)… https://t.co/ay9alCyzZJ
12-10 10:10

駐日大使候補にバレンタイン元監督を検討 https://t.co/FEUiVkFVaQまさかの
12-10 09:40

RT @iCircus: その誤字はだめ(だめ https://t.co/tMHtukrhrh
12-10 09:21

RT @tasu_cafe: 猫用の車椅子、ご不要になったものを譲って頂ける方はおりませんでしょうか?使用するのは体重6キロの恰幅の良い交通事故にあった野良さんです。お値段交渉させて下さい。自作する気まんまんだったんだけど、安全面でストップかかりました🙇💦
12-10 09:11

RT @zawatch: やたらとTLにカレーの食べ残し写真が流れてるなと思ったら全然違った(・∀・)← https://t.co/m2boHZmlpM
12-10 09:07

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1046-94774da6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索