微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

とても自然な感じ #PS4share https://t.co/OEVvxBoUqZ
12-09 22:27

王子消失 #PS4share https://t.co/1JJKF7HYVG
12-09 22:25

S字ライン #PS4share https://t.co/bA5DncP3YT
12-09 22:24

メルヒェン #PS4share https://t.co/dqSyraWeOZ
12-09 21:39

ノクトは昔からイグニスのご飯を食べてたらしいけど王都でどうやったらその状況になるのか?普通の友達みたいに家を行き来してた?フランクすぎる。
12-09 19:49

RT @presscenterten: 血で血を洗うキリスト教史をなんとヤクザになぞらえ話題になった架神恭介『仁義なきキリスト教史』が文庫化です。「主よ、なぜ我を見捨てたまもう」を「おやっさん、なんでワシを見捨てたんじゃあ!」とする超訳に冒頭から引き込まれます。文庫版おまけに若…
12-09 19:46

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
12-09 19:45

RT @tarareba722: 世の中にどれくらい「作家パック」があるか分かりませんが、おそらく最強は新潮社と山の上ホテルが組んでやってる自費出版の「山の上ホテル執筆プラン」。川端康成や三島由紀夫が缶詰にされた部屋に自主的に閉じ込められ、定期的に編集者が訪れる。https:…
12-09 19:43

成宮寛貴 芸能界引退を発表 - auヘッドライン https://t.co/VN6cmeWxGP休業とかじゃあかんの…
12-09 18:20

RT @mckrs_taishow: クロスオーバー。もしも周の軍師が審神者になったら。多分その3くらい。(過去のはどっか行きました) https://t.co/DtENeezWlS
12-09 08:33

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1045-d1c6f02f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索