微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

RT @harueharunoe: お気に入りの洋菓子屋さんの新作(*´ω`*)缶がかわいくて買ったら、お菓子もびっくりするくらいおいしくて大好きな洋菓子屋さん。たまたまインスタでこの缶のデザイナーさんも見つけて、お菓子も缶も最高にしあわせになれる宝物(*´ω`*)宝石がセボン…
12-05 23:22

RT @yaso8yone: もう知ってる人いるかもだけど、筋肉キャラの服のシワ資料を探してる時に出会ったサイトおすすめしたい筋肉質な人のための服を販売してるサイトですhttps://t.co/kbDc78U8mt
12-05 19:13

RT @katukawa: 今年、マグロの餌用に輸出されたサバ稚魚は約20万トン。1尾100gとして、20億尾だよ。この規模の乱獲が放置されているのに、8000尾養殖して、天然資源の保護にどんな効果があるのか、俺には理解できません。
12-05 08:37

夜更かししてしまった…。明日はごみの日と洗濯がかぶってるのにね!
12-05 00:57

RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を…
12-05 00:22

ギャグ漫画だとアフロになるヤツ #PS4share https://t.co/KohFId2HqR
12-05 00:08

    04:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1042-366e5b04
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索