微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

TOKIOはついに近代技術まで手を出すのか…。死角がどんどんなくなっていくぜ。
12-04 19:05

常に金欠だ…
12-04 18:33

すーはー #PS4share https://t.co/Qo4IvTBTrL
12-04 17:52

チョコボにピント合ってる #PS4share https://t.co/DQ0RKHM0IN
12-04 17:52

ご飯も作り終えたし、ゲームだ~。
12-04 16:47

どんな「家事」を頼まれたのか。自分の家でもあるし、電球の交換とか家具の移動とか女手では難しい事を頼まれたなら引き受けて欲しい。「専業主婦は家事を1人でするのが当然でしょ」 手伝いを拒否する夫に批判殺到 https://t.co/9MFGMkrPjP #niconews
12-04 14:55

豆助はかわいいなぁ~
12-04 14:43

RT @pisiinu: やっぱ腐女子の人達から見て、絶対にこいつは総受け!ってキャラのことは「右に出る者がいない」とか言うのかなあ。掛け算的に。
12-04 13:08

王子の中のイケてるポーズ #PS4share https://t.co/UdiMtoel9P
12-04 01:37

RT @chilaryo: 「ご確認いただければワイワイです」とかいう意味不明に盛り上がってるメールを外部の人に送ってしまった
12-04 00:02

    04:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1041-6e5f9987
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索