微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

我が家のイグニスさんもついに透けてしまった…。寝たら治るかなと思ってキャビンで休んでもダメだった…。
12-03 19:17

#PS4share https://t.co/HeTQtT2atx
12-03 19:17

ヒナ! #PS4share https://t.co/VITElEjk2r
12-03 18:55

CMの時から気なっていたミッドガルオムズに遭遇。レベル54だった。強くなって会いに来るね。
12-03 17:29

#PS4share https://t.co/m3s8FLm2S2
12-03 17:28

RT @tya_tora_tora: 佐川はんと支配人出会って初期あたり https://t.co/G0Y5hfNnU5
12-03 15:32

こわひ #PS4share https://t.co/6OMmuYNRwT
12-03 14:45

RT @halzo0: ブドウがついた紫の履いてた…🍇#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる https://t.co/exGDPGvIVI
12-03 13:38

玩具でスタスクの全身ネタバレしてしまった。翼の角度が天使すぎる。本当に「翼」って感じになってる…。逆進翼なのか。みんなそこまで変わってないのにスタスクだけ色も翼の向きもだいぶ変わったな~。
12-03 12:25

RT @ro_ki_: RTとかもういっぱい回ってると思うけど、小説書く趣味ある人は投稿予定とかないタイプでも、悪いこと言わないから、本当に、公募ガイド 2016年 12月号 https://t.co/ys0XIaRXdx を買うんだ。完全推敲チェックリストとか、推敲の手順手…
12-03 12:19

キャラ崩壊じゃないな!【キャラ崩壊】ベジータ様、ついに東芝冷蔵庫「VEGETA」とコラボ!たっぷりと… https://t.co/ijgjOfM0Qz #niconews
12-03 12:13

今週のTFは可愛いしか出ない回だった…。そして「謎の声」をクレジットで堂々とばらすED…。はい!あの声はスタスクでした!平川さん!やったぜ!イケボの伝統! https://t.co/5OXRAePkED
12-03 12:09

これでだめなら、管理会社の許可が必要な、プチ工事になるそうだ。金は払わんぞ。こんな不良品。
12-03 11:35

ついに流し下を業者さんに見てもらった。「キャップ忘れてますね!」やっぱりな!上部分をいくら塞いでも匂いがするから、もうこれは板の下だと思ったよ。しかも、真っ直ぐに穴に入っていなくて、曲げてるからキャップをテープで固定できないから、無理やりキャップを押し込んでくれた。
12-03 11:34

RT @Sitz101623: FF15、釣りでかなりの種類の魚を釣り上げたし、周辺の野獣の肉やら山菜でイグニスの料理もイグニスが思いつく限りはほぼ作ってもらったし、名所で一同記念撮影も終わったのにクリアにならない……一体どうすればクリアになるんだ……もしかして国とか王女とか救…
12-03 11:30

RT @riekorieko: どうしても気になってUDキャストをダウンロードして部屋を暗くして試してみた。これ、画面は光らないよ。文字だけが下から上に流れていくだけだよ。だから、障害があるのってひとはまわりの人を気にする必要はないと思うよ。 https://t.co/My3k
12-03 11:07

RT @storktaja: 『この世界の片隅で』がUDcastで音声ガイドが聞けるので、聞きたいと思ってるのだけど、スマホで聞くので、このtweetのリツイート回数見て怖くなってしまった。こちらも工夫が必要だろうけど、映画好きの人もUDcast知って欲しい。視覚障がいの人にも…
12-03 10:59

RT @3594cal_bot: 【本日は周瑜の忌日】周瑜(略)嘆曰既生瑜何生亮連叫數聲而亡、壽三十六歳。時建安十五年冬十二月初三日也。【演義(李本)第五十七回】「既にこの世に周瑜を生みながらなぜ諸葛亮も生んだのか」と歎き、12月3日に周瑜は36歳で亡くなった。 https…
12-03 10:59

RT @iyasareru: やってしまいました…。 https://t.co/wAdU2znwVl
12-03 08:54

食べたくなる #PS4share https://t.co/3cYw9UBfjl
12-03 01:29

    04:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1040-93a7789b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索