微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

一瞬2万超の待ち時間が5千台に減ったけどまた増えて1万3千だ。お休み。
11-29 23:08

血界2期か~。1期はスパッと無かったことにして単発系にして欲しい。
11-29 22:58

RT @_kak_kaka: 【簡単なスパゲッティーの作り方】材料を用意し、パスタを茹でたら、用意したボウルに全部入れて混ぜるだkうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
11-29 22:46

RT @konosekai_movie: 大ヒット御礼!12/1(木)池袋HUMAXシネマズ18:10の回上映後に、片渕須直監督の舞台挨拶が急遽決定!ファーストデーなので、どなたでも1,100円でご鑑賞いただけます。 ※小・中・幼児は1,000円です。https://t.co
11-29 22:33

昼間のわくわくした気持ちを返して
11-29 22:27

FF15はアホかな。
11-29 22:25

おめでとう!待ち時間は20000分を超えたぞ!
11-29 22:24

代わりに手を付けたかった靴棚いじったらちょっと材料無駄になりそう。針と糸の出番かよ…。
11-29 21:48

たこ! たこ! たこ!
11-29 21:47

待ち時間が減るどころかぐんぐん増えて、13361分に!撮ってる間にも増える! https://t.co/ZOFF1QbFmT
11-29 21:37

これって、DL版の人達が一つのところから受け取るとかそんな…?んなアホな。…はは。
11-29 21:30

待ち時間増えてる!
11-29 21:28

なんと言うことでしょう!データコピー完了待ちというのがアホほど長い!今日はもう無理じゃ…。こんなん知っとったら朝の内から開けとったわ。
11-29 21:23

万端準備整ったので、遂にゲーム!無双と龍如とMGS以外のタイトルは久しぶりだ…。
11-29 21:09

RT @PandaKanpo: 氷砂洋梨(のどに良い梨の薬膳)簡易バージョン①梨を一口大に切る。②みじん切りした生姜を散らす。③ハチミツかける。④ラップをしてレンジで3分加熱する写真提供:木琴ウルフ@mokkinwolf さま https://t.co/19TC
11-29 19:40

RT @TANITAofficial: やせろよ #いいにくいことをいう日
11-29 19:35

今日は全部早く済ませてからゆっくりゲームする…。のだ。晩ごはんはサケ!
11-29 18:28

ちゃんとスリープにしてたのにDLしてなかった…。でも、結局DL出来なかった体験版と違って、30分もしないうちに完了してる…。どうなってんだ。
11-29 07:29

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-29 06:47

    04:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1036-72f721d2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索