微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

RT @cutest_animal1: わたあめを洗ってしまったアライグマが可哀想だけどかわいい☆ https://t.co/xQAfkR7YRu
11-28 22:11

RT @videobird: 実はあるんですよ RT @NightOnCarmines: ずしーんずしーん 「ああっ 太陽の塔がっ」 とか、とりみき漫画にありそうだなぁ https://t.co/eDyISc3Pik https://t.co/jaU7mjlXjD
11-28 21:16

RT @chiku012: 「明日、有給とっていいですか!とります!」「なにがあるんだ?」「ネコが来るんです! もらう約束してた子猫が来るんです!」「ああ、じゃ、しょうがないな」とあるコーヒーショップでカウンター奥から聞こえて来た。ここ贔屓しようかな。
11-28 20:56

最近のゲームは高いなぁ~…。FFと龍如が続くからツラ…。
11-28 19:56

ちょっとだけFF15の体験版しようかなって思ったけど、DLが遅すぎて無理そう。
11-28 19:53

スワぴょんと剛腕ちゃんが夫婦で楽しい。そして来週はスタスク登場だそうで…。新しいマイクロン達がみんな可愛くって、これ皆スタスクに騙されてんだろうなって。ほんと口がうまいんだから。でもね、本当はセイバートロン星でひっそり暮らしててほしかった。
11-28 19:51

再開1話2話がファンに優しい…
11-28 19:29

ネットも復活して、うきうきとトランスフォーマーアドベンチャーのページを開けたら18日から再開してた。早い。そして、TFADVというと、(そろそろ杉田もTF出ないかな。あ、ADVに出てたわ。レギュラーだわ)と割と何度もやってる。セリフ少ないから…。
11-28 19:17

RT @onoholiday: Google、計算式を入力すると直接答えが表示される機能と同じで「人物名」「死因」で検索すると結論だけ見せてくれて便利だな https://t.co/uy2VQOpwmr
11-28 19:11

15-17の予定が、「時間が空いたので今からでも良いですか?」って14時に来てくれた!早くて15時だったからラッキーだった…。今からPS4のアップデートして、その間にご飯の準備。
11-28 16:00

ただいま!インターネット!
11-28 15:59

いままでチョコレートとは対立してきたが、なんだか急に和解したかもしれない。食べるために板チョコ買ったの初めてかも。
11-28 10:26

    04:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1035-085e5647
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索