微睡日記~近頃やばい~

 
28
 
task_1210

残念ながら、阿倍野のハンズには相談カウンターはないっぽい。コーナンの木材売場で聞いてみるかな。
11-27 23:16

靴棚の終わりが見え、新たなる野望が湧き上がる…。玄関開けるとゴミ箱があるのでこれをまたぐように調理台が欲しい。でもこのサイズがまた無い。作る…?テーブル脚なんてものが売ってるのを見たけど、高かったしスチールは重いから却下。形だけ参… https://t.co/eG9JBvySf6
11-27 23:15

は~ん。お刺身食べたい。
11-27 19:22

カワハギの世界楽しいな
11-27 19:15

https://t.co/mUQ2H47Xuo
11-27 17:46

RT @sohhgetsu: ねぇ……これ、邪馬台国の人になっちゃうんですけど…… https://t.co/fG9rFmsAd5
11-27 17:43

流しの下の隙間をどんどん埋めてみたが、相変わらず臭う。もう後は奥の板をニスか何かで塗ってやるしか無い気がしてきた。どう見ても雑な仕事としか感じない流し下である。 https://t.co/0TXUCVoA43
11-27 16:53

RT @kyouinoheya: 国芳はまた狂い方が北斎とちょっと違ってて大好きです。これは「玉や玉や」という作。金魚がシャボン玉を拭いてて、みんなで喜んでいるという作品。抜群にいいでしょう!バカすぎる!右隅のオタマジャクシの喜びっぷりが実にいい!この絵を見たときは心の臓をズバ…
11-27 16:47

RT @Isaacsaso: 海外で和食がおかしな方向にねじ曲げられている。という説、「江戸しぐさ」とか「日本は農耕民族だから狩猟民族の欧米より温和」とか「サービス残業はサムライ日本の伝統」とかみたいに自国の歴史をおかしな方向にねじ曲げてる方がよほど被害甚大。ですね
11-27 16:47

RT @MuseeMagica: 雑。見たことのない異国の動物を適当に描くとどうなるか。1904年のラング童話集にある「かちかち山」の挿絵が好例かと。なるほどタヌキは日本の固有種であったわい、と痛感させられるのであります。 https://t.co/NaBYB5OE31
11-27 15:09

短い釘買ってくるまで中断…。前後を繋ぐ板が薄くて手持ちでは貫通してしまう。上下はカラーボックスに付いてきた継ぎアイテムを使う。…つもりだったけどネジも貫通しそう。ボルトとナットも買ってくるかな。 https://t.co/VrxepAi4yY
11-27 15:08

RT @oldpicture1900: 女学生のミニ制服をきっかけに、戦前の少女のファッションにもっと注目が集まれば良いですね。昭和10年頃の少女向け洋服の広告です(再掲) https://t.co/0erY7Nr6cu
11-27 14:42

流しの下が臭くてパイプの根元を埋めたけど、まだ臭いからついにグルーガン買ってきて辺を埋める事に。とりあえず1辺だけしてみたけど?短い辺1つに結構時間かかった。奥の長い辺はどうなるやら。
11-27 13:37

RT @tabasa_uran: イテーッ!!!! https://t.co/HbMmWVBOVJ
11-27 00:45

    04:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1034-6a4f7cf5
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索