微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
task_1210

メッチャ雨降ってる…。
11-26 22:06

RT @slinky_dog_s11: パロウッドという洋画パロディアニメを観ていたんだが「ハリー・ポッターの正しい終わり方」というタイトルでハリーと今まさに最終決闘を繰り広げるヴォル様が当然後ろから銃で撃たれてスネイプが「まさかマグルの武器を使う事になるとはな...」と出てき…
11-26 21:35

月曜にはやっとインターネット繋がる(ハズ)からPCとPS4の更新してそのままの勢いでDL版でFF15を予約しよう…。ルーターが先に届いた…。
11-26 20:44

ホームセンターで男2人が家の中の物をあれこれ捜しているのを見て、(カップル…)と楽しく妄想した。
11-26 18:55

RT @kobayakawa3846: 日本号!アンケートありがとうございました~! 人物だけで力尽きる雑魚です 馬苦手だから細かい所見ないでね・・・ https://t.co/7j4KNlW1J0
11-26 18:52

RT @cyanP: 1932年、日本の戦前の女子高生が今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ https://t.co/pVLy4AUziv
11-26 18:51

ウツの話でも睡眠と日光と運動って出てくるし、日光大事。
11-26 12:10

来週も天気悪いのか…。日光はホンマ大事なんだよ。引っ越した当初、(早まったかも。せめてもっと他の物件…)とか色々と謎の不安感に襲われてたのに、買い物に外に出て日に当たってポカポカすると、(なんとかなるよね~)ともやもやはスーッと無くなったんだな。
11-26 12:09

糸井のガタイが良すぎて、スーツがパツパツで似合わんな…。
11-26 11:00

博多駅前の陥没現場、埋め戻した道路が沈下 https://t.co/7uHTXWfypvうーん、ちょっと残念
11-26 09:14

RT @tomoritenko: ハリポタ落書き。スネイプ「勘違いするなポッター!!」 http://t.co/XoTLL53JSP
11-26 08:51

アミューズメントの景品で、非売品ということはUFOキャッチャーとかそういうのでしか手に入らないということか…。ひどい。まともに取れたこと無い。
11-26 08:48

RT @OKAMI_CAP: 【『大神』のアマテラスたちがカップ麺つくりをサポート!?】ぬーどるストッパーフィギュアシリーズに「大神&大神伝」よりアマテラスとチビテラスが参戦!カップ麺の蓋をおさえたり、様々な使い方ができるフィギュアです。 https://t.co/CIK358
11-26 08:46

RT @gunji_s_zo: たぬちゃんの恩返し https://t.co/PTLveH1pSF
11-26 08:40

    04:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1033-aec7f215
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索