微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

RT @cavest0ry3meiso: DB読んだ御手杵くんが、苦手な刀装作りを頑張ってどうにか拵えた金玉7個を並べて神龍を召喚するだけの遊び…んで物陰から低い声(cv:ツダケン)で「さぁ願いを言え」って響いて来て「か、唐揚げ食いたい!」とか言ったら通りすがりの蜻蛉切…
11-24 19:22

RT @160m_batta: 「コタツを覗く時、コタツもまたこちらを覗いているのだ」 https://t.co/FVBYjOLX2H
11-24 19:21

RT @HOMEALONe_ksk: 俺の徹夜になぜか付き合う猫の寝落ちが世界ランクで可愛いなんてわかりやすい寝落ちなんだ…ありがとねhttps://t.co/gHDkm7PcRg https://t.co/4uM0sWevDR
11-24 19:20

RT @708shokuhi: そういえば北海道の知人が「ラルクとかの冬ソングは生温すぎ。やつらは本当の雪の恐ろしさを知らない。やはりGLAYは道民だけある」って言ってたの思い出して一人でわろてる
11-24 19:19

東京の雪の話ばっかりで関西ローカル見てる。
11-24 07:26

糖尿病で糖質制限のある人は神戸に行くといいのか…。
11-24 07:25

    04:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1031-e78a363a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索