微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
task_1210

津波侮るな 50cmでも流される - auヘッドライン https://t.co/lmgvDgQ8mf
11-22 18:38

RT @samuraihiroshi: 子供には、何かあったら、全力で逃げろという事を日頃から教えておくことだ。兵法において、逃げるということは立派な戦術である。何しろ逃げ切れれば絶対に負けないのだから。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/OL1wJbppS5
11-22 17:48

RT @brikiso: たしかに「この世界の片隅に」は「火垂るの墓」と「トトロ」を二本立てでなく一つにしたような映画といえなくもない。「火垂るの墓」と聞くと身構える方もおられようが、「火垂るの墓」ような絶望感と精神的ダメージは無く、あったかい気持ちで映画館を出れますので是非ご…
11-22 17:45

RT @onomichieigakan: すごい!キネマ旬報12月最新号レビュー「この世界の片隅に」が、なんとオール星5つ!!こんな高得点なかなかないですね。おめでとうございます。「この世界の片隅に」は、シネマ尾道にて2月25日より公開です!何度観ても素晴らしい傑作です!ぜひ劇…
11-22 17:43

RT @sato00252: 花丸愛染の日常。花丸8話見てたら愛染くん他の来派来るまで1人で寝てそうだなと思って https://t.co/eF1VxDiKSy
11-22 17:43

RT @zamza825: 今日買い物中に見かけた凄く可愛い母子 https://t.co/Gzuyer6YII
11-22 17:41

RT @di_rollingoods: 災害時の基本的な行動についていっぱい出てるけどコレ見当たらなかったので。お子さんのいる親御さん、避難の時はお子さんの腕に油性ペンで名前・連絡先・血液型を書いてあげて…避難中にはぐれてしまった時とかに小さい子は自分で自分のこと言えないから。…
11-22 07:35

RT @halzo0: 喧嘩はやめて!(裏声) https://t.co/r5qQVys6Xl
11-22 06:54

起きてびっくり。久しぶりに大きい地震だ…。津波まで。
11-22 06:44

    04:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1030-e84cd6f0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索