微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

RT @doiyoshiharu: はじめて人間が余暇をもったとき、なにをしたのかと想像する。 はじめて、なにをしてもいい時間にしたことが、人間に幸せをつくったんだ。
11-20 23:09

RT @souko8: BL・百合版のあなたが自由にカップリング組むとしたらどの子同士にする?というのに便乗して、わんこBL版作ってみたよ※この画像はご自由にお使い下さい。報告不要です。 https://t.co/QUP48suiBS
11-20 20:56

野菜パックに豚肉、餃子3つ、ミニ豆腐2つ、うどん1玉。追加で雑炊を食べるか悩む…。なんなん?食欲の秋か?お腹一杯にならないな…。
11-20 20:02

ゲ医♂がなんか言ってるわ。って感想にしかならんな…。
11-20 19:32

RT @tfpkopipe_bot: ノックアウト:ノーブラの反対ってイエスパンティですよね
11-20 19:30

J:COMで花火の競技大会放送してら
11-20 18:09

ちくばん…
11-20 18:08

RT @tanmatsuki: 青い鳥の前に・・・頼む・・・・・小さい方の鳥を・・・・ https://t.co/lq3KgNbuFB
11-20 18:07

あかん…。録り溜めてた忍たまがついに11月入ったと思ったら、土井先生ときり丸の話で泣かされてしまった…。ゆくゆくは親子になってもええんやで……。
11-20 17:50

9時位に干したタオルがいまだにシケってる。気温高いからいけるかと思ったけど、湿度も高いからダメだった…。前髪のクルクルだよ。
11-20 16:16

作成中の靴棚。これをもうワンセット作って上に接いで、布を掛ける予定。初工作にしてはまあまあの出来だと思ってる。しかし、どう接いだら良いか模索中…。 https://t.co/ChsMg4ToTk
11-20 11:26

伊豆に爬虫類・両生類専門の動物園があると知ってちょっと行きたい。
11-20 09:34

RT @Darmoed03: ところでね、とある小説の「物語は感染する」って言葉がね、とても頭に残ってるんですよ人から人へ、媒体から媒体へ、どんどん広まることを感染するって良い表現じゃないですかよくわからない? じゃあ言い方を変えるね 「フォロワーさんが呟いてる推しが気…
11-20 08:08

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-20 08:03

ジュウオウジャーのおもちゃのCMで、おでん合体やんか!って笑ってたら来週の予告に…!あれは岩永さんか?そう見えたんだが…。来週予約しとこう…。
11-20 08:00

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-20 07:57

    04:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1028-755f74b7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索