微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

RT @_yuraku: GS青江「ふふっ極楽へイカせてあげようか………成仏の事だよ?」うちらの世代で幽霊退治と言えばやっぱりコレ!(※女装注意) https://t.co/CQN7SwFxnJ
11-19 23:32

RT @gamenohanashi: 『龍が如く6』組育成モード「クランクリエイター」に関する情報が多数公開!全54種カードがランダムで付属するウエハース、有料DLC、限定ミッション - https://t.co/O769MhdSNq https://t.co/HlQf861M
11-19 20:58

RT @noystasogare: 「イラスト」という一つの作品に対しての扱いが昨今軽くなっている傾向にあります。こういったSNSや無料投稿アプリ、掲示板での無料提供などが主な理由かと。そこであまりそう言う相場を知らずにやり取りをしている方々に少しでも伝わる様に、依頼相場w…
11-19 20:57

RT @IIMA_Hiroaki: 【悲報】「恣意的」までが誤用とされはじめたwwwwww――と、タイトルをつけたいような現象です。「勝手気ままに」という意味の「恣意的」ということば。その一用法を誤用とする意見が広まってきました。でも、これは俗説です。俗説でことばが殺されるこ…
11-19 19:55

危うくご飯を1合食べかけた…
11-19 19:46

たまにある
11-19 13:58

RT @gintoriko: ものすごく楽しみにしていた週刊漫画の新刊コミックスを、わくわくしながら開いて、数秒で、そっ…と閉じて、「…………前の巻を…買ってないな……?」と、なる瞬間のふかいかなしみが伝わりますか。わたしはいつから…外出していなかったのですか………
11-19 13:57

わりあい広い地震|au天気 - auサービスTOP https://t.co/GnEysMEwOB #SmartPassApp
11-19 11:54

内装は綺麗になってるけど、築50年だからびびった
11-19 11:52

震度3
11-19 11:51

地震
11-19 11:48

カラーボックスは良いな。3台組立に1時間かからなかったわ。でもまだ片づけ残ってるけど。あの緩衝材たちがな~。
11-19 11:36

RT @katabuchi_sunao: 自分は本当にタイムマシンを発明してしまったのではないか、という驚き。 https://t.co/FSrxV000rN
11-19 11:32

RT @siva_yuri: ちなみに今こんな事情で二十一時過ぎでも質疑出れない可能性があります。大丈夫。これは練習ステージだ。ほんのちょっと超能力が使えればさほど難しくないゲームだよ。 https://t.co/RmtWVc952n
11-19 08:47

RT @hinamina_e233: 明日東京にお出かけする皆さんへ…………どうせ「知らなかった」とか言う子供じみた大人が出るだろうから掲示( -_-)o https://t.co/AXCo3inNMx
11-19 08:38

RT @yoza_kana: 昼頃に言ってた体軸しっかりしてる御手杵の話をおてととんで。 https://t.co/JUAoyImILh
11-19 08:37

    04:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1027-ec8ce3ac
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索