微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

かわいい
11-18 18:29

RT @Kyukimasa: あと、蹴りを入れるのは二足歩行ロボにとっては定番だけど、こんなに華麗にリカバーしてんのはじめてみた https://t.co/XzPCAVJpt9
11-18 18:29

RT @Kyukimasa: 建物の2回から飛び降りて平気な二足歩行ロボ、いままであっただろうか https://t.co/XIiQWzCqjg
11-18 18:29

なんか刀ミュって客とか見る側の悪い話ばっかり聞くな…
11-18 18:18

RT @ichigopasuta: 刀ミュ厳島神社公演の「対岸のお客さん」に怒っている人たちへ https://t.co/t6VS92iNO6
11-18 18:17

RT @takenoko_mmd: ちょっと気になったので……刀剣乱舞pocketから始めた人で、池田屋一階ボスマスで日本号をドロップした人いますか?拡充計画でドロップした人やpocketからでは無い人は一番下に入れてください。出来れば拡散していただけるとありがたいで…
11-18 18:12

RT @tanikoromo: ありがとうそしてさようなら😇🙏✨ https://t.co/9B0sHKWX3V
11-18 18:05

RT @rzyono: あ https://t.co/DT8UD7b2hL
11-18 18:04

手がカサカサしすぎてスマホのタッチが効きにくい?
11-18 08:34

RT @149lunettes: 手帳探してて初めてpaperblanksってブランド知ったのだけど、鼻水出るほど心の中の厨二とファンタジーを揺さぶるし手に取った時の無敵感半端ないしパタンって片手で閉じた時に思わず「塵に帰れ…」とか呟きたくなるし気づいたら買ってた https:…
11-18 07:39

死んでる
11-18 07:38

RT @yukimusii: なぜ殺してしまったのか https://t.co/Wxsek51Tpb
11-18 07:37

RT @MIkAKANAI3018: うちの高木渉が今週の週刊誌に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/y3qTmXPpKV
11-18 07:37

なんか可愛いな
11-18 07:36

RT @yammamot: 「頭は猿、体は狸、尾は蛇、手足は虎(模様の子猫)」をそのまま絵にしてみたらこうなった。 https://t.co/jhqPouoJZF
11-18 07:35

RT @MichiruF: 今日、仕事で会った人がやたら「エビデンス」を連発する人だった。彼がその言葉を口にするたび、私の脳内では触角の下あたりにハチマキを巻いたでかい海老が「へい、海老でやんす、海老でやんす」と言っていたせいで、話の内容をあまり覚えていない。
11-18 07:34

RT @numagasa: 映画『この世界の片隅に』がとんでもない傑作だったので、とにかく沢山の人に観てほしいと思って「全く興味ない人にオススメする」という目的で紹介マンガを描きました。文字ばっかりですが布教に活用してください。今年は映画100本くらい観てますが、1本オススメす…
11-18 07:31

    04:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1026-454f50b4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索